本日の購入物

 
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
角川映画 (2010-12-18)
売り上げランキング: 10
 
ついに出た6巻。
拍子を見て、生徒会長ってロリキャラだったっけ、と思った。
 
 

クリスマスSS

今日アップしようと思っていたのですが、ぜんぜん進みませんでした。
たぶん明日には?
 
というか。
 
本当は何本か書くつもりだったのに、結局1本だけしかできなかったんです。
いろいろ考えていたわりには半分も書けなかった自分が情けなくて、ちょっと凹み気味……。
 
いや、凹んでる暇があったら書けよ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20:30までの分)

−22日−
11時〜

あ 切れてるな あとあなたがサイトを続けられないようでしたら、私が変わって管理させていただいていいでしょうか?メール下さい。待ってます。

 そのお気持ちを無駄にするようで申し訳ないのですが、このサイトを誰かの手に委ねる気はまったくないです。例え自分が管理できなくなったとしても、そのときは閉鎖という道を選択するつもりでいます。すみません。
12時〜

キリちゃんが避けた理由がやや弱い気もします。もっと、強い内容でもよかったかもしれないですね。でも、このあとがぎくしゃくしてしまわないかがやや不安ですが。でもつづきを楽しみにしてます。くようさんがやめてもこのHPがなくならないことをいのります。

 ストーリィに説得力がないのは、九曜の力不足という他ないですね。申し訳ありません。個人的には好きな理由なんですけどね。って、自画自賛ですね、これでは。この後はやはり多少はぎくしゃくするかもしれませんが、そこはきっと弓月くんが上手くフォローすることでしょう。さすがに九曜が書くのをやめたら、このサイトもなくなると思います。小説だけ置いておくというのも手ですが。

残念ながらわたしは悪の大魔王なので性善説は通用しない!

 大魔王になった過程が後天的なものなら、むしろそれこそ性善説を地で行くようなものだと思いますけどね。

12年!?俺が知ってるのは五年分・・・。中2の頃はてしてしコメントやって九曜さんを不快にさせた記憶しかないです、はい。あの時はすみませんでした!そういえば九曜さんって今何歳ですか・・・?なんだか永遠の20歳ですとか言われてもわからない程若々しさがコメント返しから伝わってくるのですが

 ええ、12年です。確か1998年からで、ブログなんてものが登場するより以前からホームページを作っていましたからね。なぜか飽きることなく今でも続いているという。そのときってどのときかわかりませんが、とりあえず悔い改めるように(何 九曜の年? それは内緒です。実は明後日が誕生日だったりしますがー。

九曜さん、http://www.maruchan.co.jp/products/search/121.html ←これ高くて税込み105円なのにめちゃくちゃ美味しいですよ。今の季節あったまりますしローソンとかでも簡単に手に入って素晴らしい商品です、一度どうぞ! なんか商品宣伝みたいになっちゃった・・・

 あ、九曜もつい最近食べました。好きですよ、ワンタン。その昔、バーミヤンでワンタンスープを頼んだら、溺死できそうなくらい大きな器で出てきたびっくりしました(笑 一緒に頼んだラーメンより大きかったわ……。
13時〜

どうも今の貴理華と今の九曜さんがリンクしているように思うのはあたしだけ?二人ともちょっと無理してるような気がします。またあの頃のように戻ってほしいです(願

 うーん、どうでしょうか。いいかげんな人間だから無理をすることはないのですが、切羽詰ってる部分がちょっとあるかも。振り返ってみれば今年はいいことがぜんぜんなくて、今もいくつかの不安を抱えていますからね。ご心配ありがとうございます。なんとか頑張っていきたいと思います。
15時〜

何ていうかさ、弓月クン、ヘタレなのかな?それとも、律儀なのか。

 律儀なんだと思いねぇ(笑
19時〜

時間の流れを変える道具を買ってあげるから、クリスマスssだけはよろしくお願いします_(._.)_

 まずは時間の流れを変えてもらおうか。……本当にそんなことができたら、と思いますね。クリスマスに合わせていろいろ書こうと思っていたのに……。
20時〜

本当に楽しみにしています。出来ればこれからも続けてください。

 ありがとうございます。少なくとも4月までは続くはずだし、それまでできる限りのことはするつもりです。

どこだって、いつだっていやな奴はいます!そんな人やコメは無視してください。

 すぱっとそういうことができたらいいんですけどねぇ。性格的に、無視された人はどう思うんだろう、とか考えてしまうんですよ。
21時〜

実はすでに脳内でアニメ化されてるんですよねwデザインはこんな感じで〜声優は○○で〜みたいにw なので、ぼくがお偉いさんになってアニメ化するまで頑張ってください!あと九曜は各キャラがどんな感じか (さんをつけ忘れた汗)なのかイメージを持ってますか?

 それは楽しみですね。でも、それまで九曜が小説を書き続けていられればいいのですが……。キャラをつくる際にいろんなイメージを構築しますよ。まぁ、あまり人に公開することではありませんが。
23時〜

よくある話の展開で予測できたにも関わらず、わくわくさせられました。これからもがんばってください。

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。

弓月・・・。無駄にかっこいいというか、むしろ心配になってくる。。。このシチュは現実に転写できるのだろうかw

 ええ、おおいに心配ですね(笑 現実に? 鋼鉄の理性が必要ですよ? 絶対流れに身を任せたほうが楽だもの。

女の子に○○「くん」って揚がりながら言われるとすっごくテンション昂揚するのが悲しい性かかな。※どっかに誤字があったような気がします。ひとつは桑「嶋」だと思いますが。。。

 そんなものなんでしょうか。九曜にはよくわかりませんよ。誤字の指摘ありがとうございます。確かに『嶋』になっているところがありました。

そういえば弓月君 抱きしめてあげても良かったんじゃないかと今更ながら……もっと野獣になれぉ

 佐伯さんは佐伯さんで、もっと強引でも良かったかも、と思っていたりしてー?
 
−23日−
5時〜

今朝お店に行ったらFate劇場版がレンタル開始だったのでレンタル………ビミョー《ぁ ソレで見て思ったのですが弓月くんって少し士郎ぽいなぁと《ぇ ヒジリーが良い人過ぎて弓月くんの活躍の場が悉く奪われましたね《笑 まさかヒジリーは団からの刺客。次回より団と弓月くんの激闘が《マテ 猫を見なくなったのはもしかしたら地域猫活動が全国的に効いて来たのかもしれませんね。はたまた子供の頃ほど見直に感じなくなったか

 九曜のすぐそばにもありますよ。ほら、未開封のが(ぇ まぁ、2時間程度であれをぜんぶやってしまおうというのですから、どうしてもダイジェスト的にならざるを得ないのではないでしょうか。似てるかなぁ、弓月くんと士郎……。団って、弓月くん死ね死ね団?(笑 猫は、どうなんでしょうね。時々どこからか流れてきて、2、3日でどこかいっちゃうことはあるけど。
8時〜

去年からコピってるから万が一の時でも大丈夫です☆授業中に電子辞書で読む為に全部ワードにコピーしておいたのです!!ただ、続きが読めなくなるのは悲しいので、執筆中止はやめてほしいです。

 九曜もちゃんと残していますがねー。大昔から執筆のスタイルが変わっていませんからね。下書きノートはすぐに捨てちゃうけど。というか、授業中はちゃんと勉強しなさいね。
9時〜

ちょっと気になったのですが、先日SLの番外編10を読ませていただきました。大変面白かったです。ところで、番外編9は何時頃執筆予定でしょうか?

 あ、これ、単なるナンバリングの間違いですね。別に9に何か予定があるというわけではないです。以前、欠番が出たことがありましたが、それはもう埋めたし。
11時〜

弓月君ってば鉄壁の理性やわ。出来る(?)のはキリカの卒業式までお預けですかっ?しかしお父さんに言われたからって年一回の学祭カレシほっぽって他の男と回るのはどうかと思うぞ、おじちゃんは

 たぶん弓月くんのことだから、高校生のうちはそれ相応のつき合い方を心がけるんじゃないでしょうか。同棲しいている時点で、そんなの今さらって話もありますがー。あと、学園祭2日目については、誘ったのは桑島先輩のほうですね。それをキリカが断りきれなかったという。

いーなぁキリカ、弓月くんの包容力すばらしい

 男なのに菩薩のような包容力です(笑

きいてよ九曜さん、クリスマスプレゼントを買ったんだけど部屋となりだから毎日会うじゃん?ついにやけちゃったのね。そしたら隠し事があることだけバレてね、そっからずっと機嫌悪いの。今日デートしたらもうお互い実家だからしばらく会えないのに!

 いや、そんなこと九曜に言われても……(汗 とりあえず、今日プレゼント渡して、種明かしすればいいのでは? もとより今日を逃せば、時期ハズレのクリスマスプレゼントになるんだしさ。
13時〜

続きをすごく楽しみにしています。m(_ _)m

 たぶん続きは近々……?

冬休みの目標は毎晩3時まで夜更かしすることと、九曜さんの小説を読破することに決定しました(^^)

 そぁ、学生さんはもう冬休みなんですね。後者はありがたいお話ですが、前者は感心しませんよ? あまり生活リズムを乱さないほうがいいかと。
17時〜

俺は無神論者だからクリスマスなんて関係ないんだ。……関係ないんだ(´;ω;`)。ところで、クリスマスSSを楽しみにしてますね。

 泣きながら言っても説得力が(笑 クリスマスSS、1本だけなら何とか……。
19時〜

クリスマスssを書かないとは…… くよーさんも反クリスマス同盟の一員になったんですね!? 歓迎しますよ、さぁ一緒に叫びましょう!! 「クリスマスなんてくそくらえじゃ〜!!!」

 誰もそこまでクリスマスを憎んどらんわ(笑