更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
すみません。他の作品ばかり書いていたもので、一ヶ月ぶりの更新となりました。
ちょっと話に進展?
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日13時までの分)

−2日−
13時〜

ますますソックリな…。うちの本屋も四階建ての建物の四階を半分ほど占拠してたんですよ。あとペルソナ4やるなら3からやったほうがいいという説もあります

 や、入荷しなくなったのが電撃やMF辺りのいくつかのレーベルだけで、HJ文庫なんかは新刊入ってましたからね。本屋自体がつぶれることはなさそうです。ペルソナは3からだと、3やってフェスやって……と4までの道のりが長くなるので、やりたい4だけ手を出そうかと。
15時〜

池田屋階段落ちをしたことはないけれど、崖から落ちたことはあります。ツルハシって命綱になるんですね・・・。

 なんかいきなり壮絶な体験談が飛び出したんですがー(汗 ツルハシじゃないけど、それに似たハーケンは滑落停止のためにも使われますね。
16時〜

「着月かなったんでしょうか。」……………………気付かなかったんでしょうね。

 人の間違いを指摘する文章で、自分が間違いって……気づけ、わたし orz

九曜さん、ナイス過ぎます(笑)、腹痛い。

 上記の件でしょうか? いや、ほんと恥ずかしい話です。
17時〜
>>みなせっせ
 何そのちょっと間抜けで愛らしい猫さん。きっと水瀬さんに感謝して、毎日挨拶してくれてるんですよ。いいなぁ。修学旅行中に忘れられないように、今のうちに親交を深めて起きましょう(笑
21時〜

あーちゃん、九曜さんしようぜー。

 もう原型がなくなってきましたね(笑
22時〜

おのれ九曜さん、日記でネタが公開される前に修正するとは!あの一文はネタと夢が詰まった一品だったのに。

 日記の間違い? あれはあまりにも恥ずかしいので、外にいましたがケータイで修正しました(笑
23時〜

バスケといえば、まだフープメンが生き残っている事に驚き

 九曜、絶対にすぐ打ち切りになると思っていました。絵が生理的に受けつけない九曜の目にフィルタがかかっているだけで、実は世間的には面白いのでしょうか?
 
−3日−
7時〜

久しぶりにお邪魔させて戴いています。最近ご無沙汰だったのですが50%が完結していて吃驚しました。最終回感想。周は弱いですね♪《ぁ まぁ最後に過ちに気付いてちゃんと告白出来たから良かったです。てか学校&生徒会メンバー最後まであまり出番がなかっ《ry ―後略―

 これはこれはお久しぶりです。おかげさまで『50%&50%』も完結しました。おつき合いくださり、ありがとうございました。まぁ、周は最後まで周でしたね。これからも月子さんとの力関係が変わることはないでしょう(笑 クラスメイトや生徒会メンバーは、早々にキャラ的に死にましたから(何 まぁ、でも、菜々ちゃん会長と九条くらいは出すべきだったかもしれません。その辺はまた別の機会を見て。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
9時〜

碓氷はたぶんサイレンの最初のほうでアゲハに絡んできた自称警察じゃなかったですかね。アイパッチしてた

 あー、そんなのもいたような? もう完全に記憶の彼方ですね。
10時〜

にくきゅーや ぷには東へ てしは西へ

 これは不覚にもちょっと笑った。けっこうじわじわきますね(笑