昨日にね

本日の日記は忌引きということで。
 
同居している家族とかではないけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日21:30までの分)

−9日−
17時〜

もしかして九曜さんと結婚すれば実質的に司先輩月子さん佐伯さん槙坂先輩他とも結婚したことになるのでは?

 そうなると九曜が小説なんて書いていられなくなるので、たぶんその時点で彼女たちは死んだも同然ではないかと(何
20時〜

個人的にはP3のが好きなんで是非是非アニメ化してくだせえ・・・いや4も好きですけど3のストーリーが好みですし

 P3はやったことがないんですよね。初代ペルソナは2回ほどクリアしたのですが、P2罪罰、P3を飛ばして、長いブランクの末にP4に辿り着きました。P3もなかなか評判がいいみたいですね。PSPに移植されたし、一度やってみようかな……。
 
−10日−
0時〜

ペルソナ面白そうなんでやってみたいと思うんですけどそれには先ずPSP本体買わなきゃいけないんで断念しました。PS3で出してくれないかしら?

 P4ならPS2ですよ。P3も。ていうか、PSPに移植されたP3P以外ぜんぶ据え置き機ですね。九曜もPS3あたりでで気合いの入った新作を出して欲しいと思っています。……なんかPばっかりの文章になってますね)笑

と思って調べたら来年春PS3で稼動予定だ!?

 え、そうなの? ペルソナシリーズ?
7時〜
>>スルメさん
 ごめん。シャナは観てないです。原作小説にもノータッチだし。確か原作は22巻で完結って書いてあったような? めだかはすごいことになっていると言えばそうなのでしょうけど、あまり望んでいた展開とは言いがたいですね。西尾先生的ではありますが。……あと、脳はパンク寸前じゃなくて、傍目にはすでにパンクしているように見えますよ?(笑