超電磁砲の5巻もね

DSソフト『魔装機神』、予約してきたー。
 
去年、いくつか携帯ゲーム機のソフトを買いましたが、スパロボ学園スパロボK、EFEX、と、
ほとんど積みっぱなしです。
なので、これはちゃんとやりたいところ。
 
無限のフロンティアEXCEED』は入院するときに持って行く予定。
眼科病棟の入院患者がそんなことするなよと思うけど、執筆と読書だけでは暇つぶしにも限界があるしね。
 

P4

『ペルソナ4』、2周目終了。
 
マーガレット撃破、全コミュMAX、ペルソナ全書100%などなど
まだまだやり残したことはあるのですが、この辺にしておきましょうか。
 
因みにレベルは88.
ザオウゴンゲン、ルシファー、スーパーイザナギがレベル足りず。
皇帝、運命、刑死者、月のコミュ解禁ペルソナは、作ることさえできません。
 
チャージ八艘跳び、強すぎ……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日20:15までの分)

−24日−
22時〜

焦らずとも「最近の更新」に目ん玉速報を入れるだけで時間を稼げますぜ…と数日前に書こうと思ったのを忘れてた。さて、さにぺの更新いただきます。

 や、さすがに目ん玉速報もそろそろ限界、というか、次に書くときは「明日から入院します〜」なんじゃないかなと。そんなことより更新頻度と内容で、真面目に稼ぎたいです。
 
−25日−
0時〜

えっ、九曜さんもZipsが好みなんですか!?九曜さんと好みがかぶっていると思うとちょっとうれしいっす!

「ちょっと死にたくなりました」と言われなくて安心しました(笑 『Zips』みたいなノリのいい曲が好きなんです。『究極とか言っちゃうほどの』なんていう歌詞のセンスも気に入ってます。
19時〜
>>くまっちさん
 相坂先輩、かなり軽い人ですからねぇ。九曜も書いていて楽しいです。可純くんは、ま、確認のためですよ、確認のため。おっしゃる通り、今週中には更新したいところです。アクセス数も激減しているし、作品自体も超低調ですから。本気でやらないと……。
20時〜

更新お疲れ様でーす。これから読みます。

 ありがとうございます! 面白くなかったら、ごめーんねっと(笑