今週中には

次の更新が終わったらペルソナ4やるんだ……と、小さな目標を立てて頑張ってます。
 

今週のジャンプ

 

黒子のバスケ

地味に面白くて、気がつけば掲載順位は真ん中辺りまできてますね。
それはいいんだけど……鷹は「ホーク」です。「イーグル」は鷲です。担当や編集部は誰も気づかなかったんでしょうか。
 

サイレン

マリーの至高のチョキ、土壇場で慌ててじゃんけんに参加するフレデリカに幸せを感じました。
未来世界のエルモア・ウッドが出てきてから楽しくて仕方ないです。
で、碓氷って誰だ?
 

めだかボックス

「初代プリキュアの白い方」というのは、台詞? ポーズ?
話は、ほとんどめだか関わらず(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日12:30までの分)

−1日−
13時〜

「弓月くん、エゴいことしまーー」「隕石を落とせと!?」そんな逆シャアネタ。

「たかが石ころひとつ、この猫カイザーが押し返してくれる」「に゛ゃっ!?」 と、けっこう他力本願な弓月くんと、巻き込まれる猫カイザー(笑

気をつけてください、それは本屋閉店フラグの可能性も!うちの近くの本屋も似たような経緯で…

 や、それはないと思うんですよね。けっこう大きな本屋で、ショッピングセンターの一角を占めていますので。とは言え、もうあまりラノベに関しては期待できそうにないですが。
14時〜
>>熊(kazu)猫さん
 20kmって、遠っ!?(笑 同じ本屋でも力の強い弱いがあって、どうしても入荷が遅くなるところもあるとは聴いたことがありますね。でも、4月の新刊すら入った形跡がないんですよ、これが(泣
17時〜

最近何故か『かにみそ』って言葉が頭から離れないんですが一度診てもらった方がいいんでしょうかね?別に食いたい訳じゃないのに。

 九曜、歌のワンフレーズが頭から離れなくなったことはありますが、言葉はないですね。「どういう意味だったかな?」みたいなことはあったかな? とりあえず、かにみそ食べてみたらどうでしょう(何

逃げ回っているうちに美術家のクラスにきてしまった・・・? にゃあ

 あ、変換ミスですね。すぐに直しておきます。指摘ありがとうございました。にゃあ。
18時〜

I'll have Sherbet!の更新楽しみにしてます

 ありがとうございます。遅くとも今週中には更新しますので、もう少しお待ちください。

慇懃には、無礼という意味はないみたい?

 すみません。書き方がおかしかったみたいです。「そんなに慇懃だったかな? 読んでいてそういう印象も受けなかったし、逆に無礼者というイメージもないですが」と言いたかったのです。
19時〜

続きが早く読みたいなぁ・・・

 今がんばってまっす。進捗状況としては70%くらいかな。もう少しだけお待ちください。

弟子にしてほしいくらいです。

 一時の感情に流されて、道を踏み誤ってはいけない(何
20時〜
>>シンさん
 九曜は小さい頃、池田屋階段落ちをしたことがあります(笑 PSPペルソナも惹かれるものがあるのですが、2度ほどプレイ済みですからね。やっぱり4がやりたいです。
21時〜

閑さや 岩にしみ入る てしの声

 まずはてしの音について詳しく聞かせてもらおうか。

会社帰り 道のど真ん中 私の目の前で 猫が 交尾を始めた

 猫にもいろいろあるんですよ、きっと。
 
−2日−
1時〜

本屋の前で毎日ラーメンを5ℓ飲めば九猫さんの熱意に負けてラノベを入荷すると思われます。

「5ℓ」が何か絵文字なのだろうと思ってわざわざケータイで確認したら、「5ℓ」のまんまだったー(笑 ラーメンをどう飲むか知りませんが、営業妨害で通報されると思われます。