台風、でも、おやすみ

昨日は大阪も大荒れ。
警報もバンバン出て、実に台風らしい台風でしたね。
 
でも、九曜は有給。
素晴らしい先見の明です。
 
九曜、どういうわけか図書館が休館になるほどの天気の日は、決まって休みなんですよね。
で、その話をすると同僚がひと言。
 
「そろそろ大きいのがくるわ。雷に打たれるようなやつ」
 
大きすぎるわ。
死ぬような目に這うほど悪いことしましたかね、九曜。
 
まぁ、それはさておき、『ペルソナ5』が面白いんですよ。
なんで連休最初からこれをプレイして、四連休ペルソナ三昧にしなかったのかと思うほど。
 
スパロボなんて2周目なんだからどうでもいいじゃん(暴言
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19時までの分)

−21日−
8時〜

久々の更新うれしいです。藤間くんが大分素直で可愛いですね。槇坂先輩もっとやれ

 ずいぶんとお待たせしてしまって、本当にすみません。藤間かわいいですか? ありがとうございます。槙坂先輩も藤間のそんな反応が見たいから、ああいう悪戯をしているのでしょうね。