たー!

たー、たー、たー、たんぐすてーん。
 
たーんーぐーすーてーんーをーくーだーさーいー。
 
 
P4は現在22時間を経過して、今はボイドクエストのボス手前です。
タングステンを求めて狩りの真っ最中。
 
3周目は全コミュ制覇を目指して、攻略wikiのチャートの通りにやっています。
自主性の欠如。
ゆとり倒しです。
 
チャート通りだとダンジョンは基本的に解禁になった日に攻略してしまうので、素材を集めて売る → 新しい武器を買って強くなって戻ってくる、という過程がないので、けっこう爽快感がないです。
そのとき持ってる武器のままボス退治。
そして、年がら年中お金に困っています。
 
で、イベントのテキストは△ボタンでスキップ。
 
……。
 
……。
 
……。
 
こんな状態で楽しんでいるのか、自分でも疑問に思えてきました。
 
まぁ、まだ見ていないコミュイベントやペルソナもあるし?
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日19:30までの分)

−11日−
21時〜

ありがとうございます!!これからさっそく小説をたくさん書こうと思います!!あとは九曜さんの小説をたくさん読もうっと

 たくさん書くのはいいことだと思います。勧めたのはくようだし。でも、九曜が書いたものを読んでも、参考になど間違ってもしないように。文章作法などあったものじゃない小説ですから。

うちの学年では、11時11分11秒に教師も含めた全員でポッキーを食べる状況(授業中)にw

 いいですね。学校はそれくらい余裕があるほうが楽しいですよね。九曜のクラスメイトの男の子ふたりは、ユニットを結成し、オリジナルの曲も完成した暁に、物理に先生に交渉して時間をもらって教室でギター弾きながら歌っていました。その先生は非常に怖い方だったのですが、そういう理解ある一面ももっているのだなと驚きましたね。
22時〜

スマホ派ではなくスマフォ派です。

 まぁ、確かに不思議ではありますよね。スマートフォンが略した途端にスマホになるのですから。でも、細かいことに拘っても仕方ないと思い、九曜はスマホ派で。

12月の禁書表紙をたまたまネットで見たのですが、上条家と御坂家って当麻美琴が気づいてないだけでなにげに家族ぐるみの付き合いしてますよね。表紙のバックにいる方が記憶どおりだったら新約3巻楽しみです。

 たぶん当麻と美琴だけでなく、誰ひとり気づいてないんじゃ? 上条父と御坂父もツルんで裏家業っぽいお仕事をしているつながりがあったと思うし。……もう表紙公開されてます?
23時〜

ガンダムmk2は黒派ですよねー

 どうなんだろう? 九曜はあまり拘りはないかな? ガンダムと言えばやっぱり、白、青、黄色のトリコロールカラーだろうと思うし。黒はティターンズカラーで悪っぽいイメージになるけど、それはそれで否定するものでもないしなぁ。ゲームではちょっとした性能差がありますよね。
 
−12日−
4時〜

おやすみなさい

 もうすぐ朝ですがね(笑
5時〜

せんじつ

 気になる。