更新

本日の更新:『創作小説』『Hide'N Seek』 更新
 
ようやく終わりました。
非常に趣味丸出しで、あまりニーズを考えていない作品でしたが、終わらせることができてよかったです。
 
あとがき的なことはまたいつか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21時までの分)

−20日−
21時〜

小説を書く予定なんですが設定をパクッても良いですか?

 まさかそんなふうに堂々と聞かれるとは思いませんでした(笑 どの程度のことをするかわかりませんが、人から責められる可能性があることは承知しておいた方がいいですね。その上で自分で判断してください。九曜はいいとも悪いとも言いませんので。でも、もし書いたらおしえてください(ぇ
22時〜

シャングリ・ラのはじまりの朝に光あれが中毒性高いです

 聴いてみました。けっこう耳に残るメロディだと思いますが、中毒性が高いというほどではないような? ピアキャロとかドリルで鍛えられたからかしらん?(笑
23時〜

けいおんはいまだにOPがなんて歌っているのかわからない。EDのベースボーカルはメロディラインがとりづらいのではないかと思ったり。

 確かに歌詞はいまいちわかりにくいですね。たぶんこうだろうなぁ、とは思うのですが。ベースボーカル云々はやってる人になら気になるポイントなのかな?
>>シンさん
 医療機関が全力を挙げて流行を防いでいるから、それほど感染が蔓延しているわけではないんでしょうね。『けいおん』の主題歌は、アップテンポの歌が好きな九曜にとってはたまらないものがあります。今日からアニメも見ようかと(笑
 
−21日−
0時〜

成るほど、新ジャンルか。九曜さんの代わりは絶対にいないな!お世辞抜きでいい小説しか書いてないもん!今回は謙遜無しの反応を期待!

 面白そうだと思うんですけどね、ツンデレ少年。謙遜なしの反応? そんなことしたら、お前はどんだけ偉いんだ、と白い目で見られますよ。それに実際、九曜はたくさんいるオンラインもの書きのひとりでしかありませんから。
5時〜

ついに新型インフルエンザがきやがりました。しかも1人は結構近い。

 関東ですか? まぁ、人口密度や人の出入りの頻度を考えれば、いないはずがないとは思っていましたけどね。本気で調べれば関西より感染者がいそうです。くれぐれも気をつけてください。
10時〜

九猫さんの百裂てしてしでインフルエンザウイルスを殲滅してください

 ついに九曜の「てしてしのラッシュ」を見せるときが……って、細菌レベルに効くか!?(笑
19時〜

何だか忙しくて疲れてる時に読んでたら少し気持ちが楽になりました アクションものとか二時間拘束される映画とか疲れるじゃないですか… 次回が楽しみです

 や、お役に立ててよかったです。優しい気持ちになってくれると、九曜も嬉しいです。映画は、確かに疲れますね。特に映画館で見る映画は、何もかもが押しつけられた状態ですから。
20時〜
>>シロサキさん
 お帰りー。もしかして新しくメッセのアカウント取りました? さっき何やらメンバー追加の要請があったもので。また連絡します。