本日の購入物

   
八房OG発見!
これで今月購入予定の書籍はぜんぶそろったかな。
 
今日は映画版Fate/Stay Nightの発売日ですがー。
 
 

たぶん明日

『その女、小悪魔につき――。』の続きは、たぶん明日にはアップできるかと思います。
遅くとも明後日ですね。
 
ふと思ったのですが、
九曜が書くヒロインは苦手なものがないなぁ、と。
 
暗いのが苦手、雷が苦手とかで、きゃーきゃー騒ぐような話を書いたことがないですね。
月子さんがネズミの影に怯えたくらいか。
基本的にみんな強いからなぁ……。
 
たまにはそんなのも書いてみたいところ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日11時までの分)

−29日−
13時〜

カウント2200000が近づいてます。九曜さん的には、なんかイベントみたいの考えてますか?それとも2222222ですかね?

 や、まーったく考えてないですね(笑 やってもあんまり盛り上がらないみたいですから。期待していたら、すみません。
14時〜

継怨〜けいおん〜、とかジャパニーズホラーかもしれません。しかし、テレビ版で最後までやりきったのにまだやるのか。わざわざ映画館まで出向くほどのものになるのかな……。四コマ漫画の映画といえば隣の山田くんですが。

 ちょっと見てみたい気も(何 タイトルからして「実は恐怖は終わってませんよ、まだ続きますよ」の定番の結末になりそうですね。最近はテレビである程度人気が出ると、すぐに映画にしちゃうみたいですから。下手すると、結末は映画で、なんてのも。そう言えば、『隣の山田くん』も映画になっていましたね。いしいひさいち先生なら『プロ野球を10倍楽しく見る方法』が元祖かな……と思ったけど、あれは絵がいしい先生の『がんばれタブチ君』というだけで、原作は江本さんか。
17時〜
>>タクマ氏
 おけ。今度会ったときに貸すよろし。とりあえず、新刊を探し回ってみるけどね。
20時〜

10月から大学が始まってしまう。2ヶ月間の夏休み、短かったなぁ(´・ω・`)

 諦めなさい。ていうか、2ヶ月あったら十分でしょうに。九曜も学生のとき、2ヶ月近く夏休みがありましたが、最後の方はもういいやって気分でしたよ。
21時〜

無糖は大好きだけど、糖分カットは許せません!

 九曜も似たようなタイプですね。『○○ひかえめ』とか、それがいいのに何でひかえるんだって思います。いっそ無糖くらい潔いほうがいいですね。
23時〜

その女、小悪魔につき――。読ませていただきました・・・すごーーーく長編版が読みたいですw無理ですかね?(>_<)ww めちゃめちゃ自分好みでした(^◇^) 読ませていただいてホンマに感謝です♪ありがとうございました(^−^)

 気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます! 長編はちょっと難しいかなと思いますね。長いストーリィとしてプロットは組んでいないし、それより何より、これ以上長編を抱えるとすべてが中途半端になってしまいますので。……すでに手遅れっぽい状況ですが。超不定期でたまに思い出したように更新できたらいいな、とは思っています。