更新

本日の更新:『創作小説』短編『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
そんなわけで更新。
 
前回から一転して、今回はほとんど動きなし。
そして相変わらず、ここで終わってもいいし続いてもいいし、みたいな終わり方です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日13:30までの分)

−30日−
11時〜

白山さんの作者、新作出すみたいだけど、白山さん打ち切り?

 新刊の存在はすでにチェックずみです。シリーズの途中でも新作に手を出す人もいるし……どうなんでしょうね。ただ、白山さんの予定がまったくない上、4巻の最後の挿絵がなかなか異例のものでしたから。見開き1ページ半なんてはじめて見ました。あれで終わるつもりに見えなくもないですね。
12時〜

カロリーゼロ私も好きじゃないです。人口甘味料が苦手なのかなー

 九曜も人工甘味料がダメなのかも。結局、カロリィオフって、決定的に何かが欠けているわけですからね。
13時〜

ライダーーーキーーーック!

 単純な話、ライダーキックよりも、バイクでぶつかっていったほうが威力があると思うんだー。
16時〜

( ゜∀゜)o彡゜九曜!九曜!

 いぇー。
18時〜

>>この日の放課後、本屋で2巻以降をまとめ買いする一夜の姿が…… →その後、一夜の部屋で円先輩が熟読して傾向と対策を練る!!!結果……『リアルでやられると、イタいだけやわ』とか言われるんですね(笑)

 いったい何の傾向と対策を研究して、どんな結果を導き出したんだろー?(笑 それはそうと、一夜の部屋で我がもの顔で読書をする円先輩に、ふたりの関係と距離感を感じますよね。
22時〜
>>ワッキーさん
 さぼるな。ちゃんと学校に行け、初日くらい(何 うちの小説なんて、いつでも見られるしね。そんなわけで更新してまっする。
23時〜

ぽい つhttp://hamusoku.com/archives/3628401.html

 これは素晴らしい! 特に「起きてるぜよ」と「起きない」が(笑
 
−1日−
0時〜

カロリィゼロは私も大嫌いです。ダイエットなど愚の骨頂!何故生きていく糧を自ら捨てるのか理解できない。捨てるぐらいなら、そのカロリィ私に寄越せと言いたいぐらいです。 太れる事は幸せだーっ!!

 何だろう、すごくやけっぱちになっているように聞こえる……(笑 カロリィオフってなんであんなに美味しくないんでしょうね。そして、それにも関わらず、あれもこれもカロリィオフになってるという。迷惑な話です。
>>紗崎さん
 Broadcast Satelliteね。でも、それだと『&』がどこかにいっちゃってる気が……。もちろん、Beauty&Stupidに決まってますよ(ぇ
7時〜

今日からたばこ値上げ〜♪ OGは私も見ないかも前のも最初少し見ただけだし《ぁ 禁書ももうすぐですねさてこちらはどうするかな。けいおんは映画館で騒ぐ人が出そうでやだなぁ………映画館とか最近行かないしたまには行こうかな00やってるし。古いから新品は厳しそうです頑張れ! ―後略―

 たばこは九曜、吸わないので関係ありませんが、バカ親父が喫煙家です。これを機にやめたらいいのに。大阪では今日がOG第一話です。とりあえず様子見で録画予約しておきましたが、さてさてどんな感じでしょうね。キャラデザがなぁ……。映画版00、敵がエイリアンって聞いたのですが……マジか。『クリス・クロス』は友人が持っているらしいので、いざとなったらそいつを殺して奪うことにします(何 サドマゾの話は、もういいや(笑 そんなの一生書くことないと思うしー。