やられました

アニメ『けいおん』のOPって、かなり中毒性があると思うんですよ。
それにやられて、気がつけばEDと合わせてamazonで注文していた九曜です(ぉ
 

執筆

なんか一昨日からずっと同じところで詰まったままのような気がします。
読んでる人が少ない『Hide'N Seek』なので、とっとと終わらせたいのですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20:30までの分)

−19日−
21時〜

見た瞬間にジュース吹きそうになったネタ。九曜さんもご一緒に。『メイデイメイデイ!なんヤベーのがいる!』>http://***

「なんかヤベーのが」とか「こっちみんな」ってレベルじゃなくて(笑 見た瞬間、目が飛び出るわ……

本日のメインデッシュ。ガチでくぁわいい>http://***

 虐待で愛誤団体に通報しました(何 つか、今日、紹介されるなら「こぬこたたき」だと思ってた。「こぬこたたき」の動画、昨日から5回くらい見たわ(笑
23時〜
>>道化師さん
 あれだけ外国人観光客が多い土地なのに、たしかに不思議ですね>京都 神戸から滋賀に持ち帰った人はいたみたいですが、奈良も出てましたっけ? 修学旅行は関西へ行く、もしくは、関西から出るか、で関西が絡んでいたら中止になる可能性はありますね。
 中学時代の一夜は今以上に拗ねて冷めていたから、たぶん喧嘩すらしてなかったんじゃないかと。月子さんの中学時代はもう書いてますね。けっこう普通の女の子してます(笑

俺男なんですが俺ってツンデレ・・・?ツンデレは好きだけど男のツンデレは自分じゃなくても嫌だな。九曜さん死んだら本当に泣きます!

 大丈夫。新ジャンルです、ツンデレ少年(何 いつか小説で挑戦したいですね。九曜が死んでも……まぁ、代わりはいないけど、たぶんどーにでもなりますよ。

私、京都在住ですが。正直、検査してないだけでいると思いますよ? 新インフルの患者。一応、ひっきりなしに外人入ってきてますしね(汗

 普通に考えて、いるでしょうねぇ。明日辺り、京都でも発症、みたいな記事が出るかも。いずれ全国に広まるんじゃないかと。
 
−20日−
0時〜

思うんですけど、皆メディアで神戸の人ばっか扱ってるけど、最初の感染者は確か大阪の方ですよね、と少し愚痴ってみたり。カラオケは行かないですが、バイトぐらいは出かけてますねw

 確かに大阪だけど、関空でしょっ引かれてそのまま隔離されたから、感染拡大はしなかったみたいですね。神戸の方は結局、感染源は何だったのだろう? 本当はバイトも行かない方がいいのでしょうけど、簡単に休むわけにはいかないですね。気をつけてください。
9時〜
>>拓翔さん
『Simple Life』の場合、ゲームでのキャラデザを固めるためにいろいろ描いてもらってましたから。他の作品のイラストまで頼めなかったんですよ。
16時〜

うちのとこなんて2?離れた高校は半数以上マスクで休校しかけなのに、うちの高校は全員元気ですw その差はなんなんだ。

 なんか脳天気な学校で幸せそうですね(笑 まぁ、マスクも単純に予防のためにしてるだけかもしれませんから、一概に、マスク=発症、とはならないかもですよ。