どうやら九曜、登場人物の名前をつけるとき、『ゆ』の音が好きみたいです。
以下、頭に『ゆ』のつくキャラ。
 
Simple Life
・五十嵐優子
I'll have Sherbet!
・弓月恭嗣
・弓月ゆーみ
Hide'N Seek
・優希(結城優)
・南雲(和泉悠)
snow drop
・幽弥
・月華(ユエホウ)
sell my soul
・降矢木由紀也
・降矢木千乃
その他
・ゆっけ
 
酷いときは姓にも名にも、『ゆ』がついてますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日13時までの分)

−5日−
12時〜

自分、三回生まれ変わるまで待てますよ。

 さすがにそこまで待たせるのはどうかと思うので、2回生まれ変わる頃には更新したいな、と(笑
13時〜

九曜さんは猫派だと信じていたのに裏切られた気分です><

 そういう突っ込みでこられるとは思いませんでした(笑 えっと、じゃあ、文字のサイズは変えられませんが、エンコードを猫で。
14時〜

購読しているWeb小説の殆どが数ヶ月に一回ふらっと更新されるようなものなので、今まで一度も九曜さんに待たされたという意識はありませんw

 数ヶ月に一回って……(汗 そんな間隔だと、更新する側も大変そうです。書きたいことを忘れるんじゃないでしょうか。まぁ。九曜も油断したら一ヶ月に一回くらいのペースになりますが(ぉ
16時〜

棚の上に三年な猫の話。近所の窓辺にある猫の剥製。いつも窓に背を向けていますが、今朝、それがいきなり振り向いて目が合いました。三年ほどずっと見てますが同じ格好で微動だにしないもんでびっくりです。――

 つながっているようなつながっていないような話ですね(笑
 九曜んちのリビングにあるぬいぐるみは、洗濯機で丸洗いした後、ベランダの柵の上に置いて乾かします。その際、「前が乾いたら、向きを変えて背中を乾かすように」と言っておいたら、どうやら努力はしたけど失敗したみたいで、下に落ちていました。
 目は、慌ててどうにかなるものでもないので、治るのをゆっくり待ちたいと思います。
>>夜桜さん
 だから魔眼はいらんとゆーにっ。ギアスキャンセラーは欲しいですけど(ぇ ジェレミア卿ー!
17時〜

>文字サイズを犬 すべての文字がバウリンガル表記なんですね。わかります。

 関西弁変換URLみたいですね(笑 バウリンガルって信用できるんかいな…・・・。
21時〜

家のアパートには時たま白猫と黒猫が一緒に座っているのを見かけたり……。レアです。

 なんかほのぼのする……。仲がいいのでしょうか。

九猫息災(むびょうそくさい)をお祈りします。…………アパートのねこに。

 猫の方か!?(笑 それはそうと、むりやりなルビり方が素敵です。
22時〜

可能性犬とかあったなぁと思って調べてみたら一昨年の9月でびっくりした

 よく覚えてましたね(笑 一昨年というと昔の話のような気がしますが、まだ年が変わったばかりですからね。1年とちょっと前なら、そんなものかなと思います。
23時〜
>>シンさん
 回復といっても、まだ自覚できるほどではありませんけどね。相変わらず小さい文字は読めません。それでも眼帯が取れたのは大きいです。眼帯はつけているだけで、かなりのストレスになりますから。
 誤字? さぁ、気がつきませんでしたね(何

どうしても「ミサキ」が「ミキサー」に見えて仕方無い。それでもやはり可能性は大ではなくて犬なのです。

 いいかげんに修正パッチを入れろ、と(笑 可能性犬、けっこうみんな覚えているものなんですね……
 
−6日−
11時〜

目のことは御大事に。自分も目に問題があるので、大変さは分かります。今は割と落ち着いてるけど。ところで、現代魔法は九曜基準では面白いですか?九曜さんとは面白いと思う本が被る事が多いので参考にしようと思うのですが…。

 ほんと目は大変ですよね。この目と一生つき合っていくわけだから、お互い大事にしましょう。
よくわかる現代魔法』は、今SQで連載しているマンガ版はほのぼのしていますが、小説版の方はかなりシリアスな話です。主要某キャラと某キャラが対決して、片方が一回死んだりしてますから。
 内容は十分に面白いと思いますよ。ただ、ちょっと話がすんなりと頭に入ってこない部分もあったような気がします。九曜の理解力の問題かもしれませんが。