更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
こーしーん。
 
……。
……。
……。
 
なんか中身なくない?
 

そんなわけで改めて日記(11日11:30追記)

まぁ、中身がない分、非常に書きやすかったんですけどね。
 
いつもなら、「ここの表現がイマイチだから、時間をおいてからもう一度考えよう」「ここ文字が多いわりには話がわかりにくいから、後で見直しの必要あり」みたいにして保留部分があるのですが、今回はなかったように思いますね。
勿論、あちこちシーンを端折っているからなのだけど、こういう書き方もいいかな、と。
 
次は、『50%&50%』で新規の話を書くつもり。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日11:30までの分)

−10日−
18時〜
>>道化師さん
 何か写ってました? というか、知っている風景ですか? 実は九曜の目にはよく見えていなかったり。コタツかぁ。ここ数年、家ではぜんぜん使ってませんね。友人のところに行くと、いつも猫と犬が占拠してますが(笑 『only my railgun』の歌詞は、英語と日本語がごちゃまぜですからね。ちゃんと歌詞カードを見ないとさっぱりなんじゃないでしょうか。ゆーみは、うん、楽しいです。因みに、次回は道化師さんの好きなあのキャラを出すつもりです。

『読むを売りにするのが無理なら……』文字の上でもね……(にやり

 ごめんなさい。コメントの意味が理解し切れませんでした。『読む』だけでなく『書く』を売りにするのも無理、という意味?
 
−11日−
3時〜

その内「ご飯にする? お風呂にする? それとも〜」ときそうですな

 というか、今までやっていないのが不思議であって、きっと我々の知らないところでやってるんだと思いますね(笑 で、いつも通りスルーされてると。

本棚を見れば人となりがわかるとも言いますし、ひごとに記せばそれは日記ですし。読了記録もいいんじゃないかと

 そう言っていただけると、日記も書きやすくなります。因みに、九曜の本棚はラノベ西尾維新森博嗣スパロボで埋め尽くされています(笑

キリカ嬢って普段を見ていると首席の雰囲気ないですよね。学年違うせいで勉学の描写がでてこないせいか?(ピッキングスキル云々を見て

 ないですねぇ(ぉ 基本、弓月くんの一人称だから、それとわかるシーンを書く機会がないんですよね。いつかキリカ視点のときにでも挑戦してみようかと。
4時〜

もう普通にアベッk…カップルじゃないですか

 前回のゴタゴタを経てちょっと変わったんだと思ってください。最初からこんな感じだったような気もしないでもないですが(ぉ
5時〜
>>コーノさん
 ちょくちょく見せてもらってます。弓月くんの容姿なんかは、作品のスタイルの都合で詳細に描写する機会がないですね。読んでいる人にはわかりにくいかも。ふたりの青春エピソード? 今がその青春真っ只中です(本当か? 佐伯さんの超必殺技時にカットインってバスタオル姿なのか!? Σ(゜□゜;)
6時〜

何このシャーベット!? 味が2層に分かれてて一気に2つ楽しめた!

 今回はゆーみと佐伯さんの二層構造でしたね。そして、それを食べる弓月くん、と(待て