読了

『おまえなんぞに娘はやれん』(丸山英人)、読了。
 

 
どうやら九曜は、面白いラノベを発掘する能力に欠けているらしいです。
ただの凡作。
主人公が気持ち悪い分、凡作以下?
 
メディアマーカーには☆ふたつつけておきました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日18:15までの分)

−8日−
20時〜

おもしろい!!!!! 読むのとまらない!!!!

 ありがとうございます!
21時〜

つ、つづきがきになる・・・・・

 どうぞ、どんどん読んでやってください。
22時〜

わたしゃの唇をインテリアだと???ごら 九曜 お前の唇にLandingに決まってんだろ??おら わかったか??くよーさん♡

 申し訳ありませんが、そんな汚い台詞を吐く唇は、こちらからお断りさせてもらいます。

無視しないでくれてサンキューベリーマッチョ駱駱駱

 とは言え、人を馬鹿にしたいだけの替え歌なら、もう送ってこなくてけっこうですので。何かとエネルギィのムダでしょうし、わたしも気分を悪くしないですみます。お互いのためですね。

む、、、むねきゅん・・・・です

 ありがとうございます!

恋歌は今月で最終巻ですよよよょ

 ということは、追憶+恋歌5で6冊? ハマれば十分に読める冊数ですね。問題は、九曜の本棚に積ん読が売るほどあることでー。

くよーさん!くよーさん!!ISをいまごろ連れに勧められてみましたが面白いです<(*ΦωΦ*)>ニャwwwあと更新待ってますヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

 猫とひよこ、ありがとうございます。ひよこは頭からいただきます(何 ISはアニメもはじまったし、いいタイミングなんじゃないでしょうか。あのハーレム展開に耐えられるなら、面白く読めると思います。

質問です。九曜さんってラノベとかの出版社からメールとかもらったことあります?

 そんなのあるわけないじゃーん。所詮素人のオンライン小説ですから。そういう一本釣りみたいなことってやってるのでしょうか? 九曜としてはいつでもウェルカムですけどね。ここをご覧の出版関係の方、よろしくです(何
 
−9日−
1時〜

かわええhttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3948084.html

 寝ている仔猫って幸せそうですよね。……時々ややこしい格好で寝ているのもいますが(笑
14時〜

サイト歴5年にしてやっと気づいた!「九曜=NINE STARS'(サイト名)」ってことね。にしても、藤間くんは風邪ひくと甘えたがるようなタイプじゃないのか。そんな彼も見てみたかった。

 そですよ? 洒落たサイト名を考えるのを早々に放棄した結果です(笑 今回の風邪は軽かったですからね。大熱出したら案外そうなるかも? 逆に槙坂先輩が病気になるパターンも面白そうです。
18時〜

桜井さんと佐伯さん、楽しみです(^^)

 結局、九曜の頭から出力しました。いかかでしょうか?
21時〜

一夜ぁぁあ!!・・・ってなりました・・・ せつない・・・

 #1の終了後のサイドストーリィかな? 大丈夫です。代わりによき理解者にして、将来の伴侶を見つけたみたいですから。
 
−10日−
0時〜

いままで明かされなかった弓月の過去… 彼をあんな世捨て人みたいにした波瀾万丈劇がいったいどんなものだったのか、それがついに語られる!! 次週好ご期待!!(何 冗談はさて置き、弓月君の過去は実に気になりますね。 あーんな人格(笑)が形成されたんだからやはり何かしらあったんでしょう。 弓月君過去編の更新楽しみです。 あと、仲良し2人、「健全」な女子高生がコスプレって…(笑)

 次週はどうやっても無理、ていうか、もう少し勿体つけようよ(何 確かに弓月くんがどうしてあんな性格になったのか、気になるところでしょう。でも、残念ながら九曜のやることですので、過剰な期待は禁物です。ほら、この前の佐伯さん騒動もそうだったし?(ぉ 佐伯さんと桜井さんは実に健全じゃないですか。健全だからこそそういうものに興味を持つわけでー。
2時〜

センター試験が週末に、、私は勉強すべきだろうか?さ、佐伯さんに励ましてもらえればなんとかなる!かも

 いや、そこに迷いが入り込む余地はないと思いますけど(汗 とりあえず迷うのは後回しにして、あと1週間勉強しましょう。勉強していることはしていないことよりも上位です。佐伯さん? その時間は熟睡中ですよ。弓月くんの夢を見ながら。……佐伯さんらしい台詞が思い浮かばなかっただけですが。
4時〜
>>熊(kazu)猫さん
 最近の技術は、ついていけない人には容赦ないくらいに日進月歩ですからね。さすがにその10年超の差を埋めるのは辛いでしょうね。どうにかしようとして遅くなったのはいいのですが、どうにかなったのでしょうか? ……おお、ゆーみ! そういえばゆーみを絡めるのを忘れていました(何
7時〜

佐伯さんな彼女が欲しいと思った今日この頃。

 きっとそれがあなたの生まれてきた理由です。よかったじゃないですか。これで一生の目的ができましたよ(ぇ
9時〜

あなたの小説は起承転結がしっかりしていて、読みやすいです。

 ありがとうございます。実を言うと、あまりそういうのは意識していなかったりするのですけどね(基本すぎて?)。でも、結だけははっきりさせようと心がけてはいます。

秘密のひとつを知ることになる・・って、たくさんあるのっ???、死ぬの????

 一般的にいって、秘密がひとつだけの人のほうが珍しいような? 佐伯さんもそれがわかっているし、今後も何か出てくるだろうという意味も含めて、ああいう表現になったのでしょう。あと、死ぬかどうかはネタバレになるからここでは触れません。……ま、たぶん死なないとは思うけどー。

いつもの二人のカンケイに戻り、ひと安心です。

 本編では1回くらいぎくしゃくするかも? そういう意味でもややフライング気味の話でした。
10時〜
>>ワッキーさん
 お久しぶりです。そうですね。11月に入ってから暗い展開に突入して、これで今までのペースだと読者の皆様が死ぬだろうなと思い、かつてない速度で更新してました。これからは通常運転で頑張ります(笑 宝龍さんみたいな彼女? 一生かけて探しましょう!
12時〜

そう。恭嗣は極度のシスコンだったのだ。遠い目をする恭嗣の脳裏には、ゆーみのあーんな姿やこーんな姿が…… がんばれ貴理華! 恭嗣の未来はキミの双胸にかかっている! I'll have Sherbet! 第六章 恭嗣洗脳編、乞うご期待!

 いったいゆーみに何をしたんだ!? むしろゆーみに、あーんなことされたとか、こーんなことされたとかで、暗い過去に遠い目で思いを馳せていたりして? あと、双胸って何? まー、その辺に弓月くんの明るい未来はありそうな気がしますが(ぉ
13時〜

九曜様ああああああああああ!シンプルライフが本編終了ってずっと表記されたままなんですが、更新される予定はあるのでしょうか!

 文字通りの意味ですね。本編は終わりました。でも、サイドストーリィ的なものは時々書くかも?って感じですね。実際、本編以上にSSを書いているような気もしますし。最近はめっきり書いていませんが、あまり期待せずに待っていただけたらと思います。

・・・ええっ?!弓月くんにひみつなんてあったんですかっ?!!!

 何もないのにあんな性格になるかぃ(笑
14時〜

おお。いよいよ核心に近づいてきたか!?頑張れ九曜さぁん!

 頑張ります! でも、あまり期待はしないでね?(ぇ

とってもよかったですw

 ありがとうございます!
16時〜

フルマラソン走ってきました!! 足が痛すぎて死ねますwww 一気に年取った気分www

 完走? おめでとうございます! きっと足腰にきて、年寄りみたいな歩き姿になっているのでしょうね。
18時〜

弓月の秘密って一体・・・?

 ま、それは本編で。まだだいぶ先かな。