今日からの九曜さん

今日から九曜のライフスタイルが変わります。
というか、もとに戻ります。
 
具体的には午後からの出勤、夜遅くの終業です。
 
教育関係のお仕事ながらも春休みは逆にのん気になる場所で、今日からが新年度・新学期の本格始動。
加えて、九曜が責任ある立場になったことで、いろいろと不安を感じています。
 
そして、今日から6日連続出勤。
何それ。
 

悲報

九曜さん『Fate/EXTRA CCC』をはじめる。
これでまた創作活動が滞りますね(何
 
や、ほどほどにするつもりだけど。
Vita 持ち歩かないし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日10時までの分)

−8日−
19時〜

弓月くんが家に着いたところが2課になってますよ。2階じゃありませんか?

 すみません。今回もいつもの如く誤字脱字が多かったようです。すぐに直しておきました。
20時〜

「お兄様、あなたは堕落しました」って前にも使われてたような、と思って調べてみたら2008年のSS02でした。人間の記憶力すごい…

 ゆーみの初登場はけっこう最初のほうですからね。そうか、連載開始は2008年なんですね。5年もやってるのか。いいかげん終われよ……。
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ま、定番のネタですね(笑 さすがにそこまでは入れられませんでしたが。あと、メールありがとうございます。
>>七海さん
 や、こんなラノベに学ぶことなんてないと思いますよ?(笑
22時〜

くよーさんくよーさん、ゆーみ超可愛いですね。そして相変わらず究極超人ネタ好きですね(笑)弓月くんの部屋に単行本揃ってるのだろうか…。この三が日編がどんな話になるのか楽しみにしています!

 ゆーみ、久しぶりの登場ですね。単行本はきっと全巻そろっているのでしょう。でも、たぶん今はゆーみの部屋にあります(笑 兄のいない間に強奪です。

また次も待ってます!

 ありがとうございます。

イベリコ豚のくだり、私も最初聞いた時はイベリ子豚だと思っていたので妙に親近感が沸きました。(笑)

 やっぱり音だけ聞いていると、そう思いますよね?(笑
 
−9日−
0時〜

何故かシャーベットが更新された夜はテンションが上がってしまってなかなか眠れないよ!!

 じゃあ、内容がぇろいときっと徹夜ですね(何 とりあえず寝て、起きてから読むのもひとつの手ですよ?

ん?実はゆーみって分かりにくいだけでブラコン…?

 たぶんそう。前にも無言で「頭、撫でれ」をやってるし。
3時〜
>>川崎荘さん
 なかなかフリーダムな学校ですね。大学なら下駄の男子学生がいましたね。しかも、遅刻してきて、講義中にカラコロカラコロうるさいのなんのって。
9時〜

ゆーみは29号?

 ええ、一昨日完成したばかりの妹です(何