さて、

ここのところシャーベット!ばかり更新してることだし、
こっちはしばらく置いといて、先に違う作品を更新しますね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日11:30までの分)

−15日−
12時〜

うえええ!? 許婚とか、そんな展開かなあ? ニヤリ

 さて、どうでしょう? まさか先にネタバラシをするわけにもいかないので、九曜には何も言えません(笑
13時〜

まさかの2日ぶり更新。そして前回で安心させておいて時間差の暗雲漂うシリアス展開ですか。日記の九曜さん予告通りですが。ここからの展開が気になります。次回更新がなるべく早いといいなぁ。

 まぁ、予告というほどのものでもないつもりでしたけどね。次回更新分は短い話になる予定なので、アップ自体は早いかな? でも、だからといって佐伯さんが戻ってくるとは限らないわけでー(ぇ
14時〜

おおっ!手に汗握るスリリングな展開!!果たして今後の弓月くんの運命は・・・。そして貴理華は他の男に食われてしまうのか!!明日の更新に乞うご期待!!!

 スリリングとはまた違うような? 『乞うご期待』は九曜の台詞だ。というか、できるかっ(笑 今後のふたりがどうなるか、どうぞ楽しみにしていてください。
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ええ、降りてきてました、創作の神様。でも、朝起きたらどっか行ってましたけどね(笑

ちょっと!!?これ早めに更新して解決願います

 ええ、早めには更新するつもりでいます。ただ、すぐ解決するかというと……。

なんというNTR展開……w

 ……トリニトロトルエンの親戚?(違 まー、NTRの楽しさがさっぱりわからないので、それはないと思いますね。

この!!尻軽めっ!!!

 今のところはそう思われても仕方ない?

よし、別れちまえ。弓月君はいただいていくから

 弓月くんのほうか!?(笑
16時〜

…!? この速度で更新だと…いったい今月何度目だ!?

 いや、少年漫画風に驚かなくても(笑 因みに、6回目ですね。
17時〜

鬱になる話は書かないって約束したじゃないですか!

 ええー、したっけー?(笑 九曜の唯一絶対の約束は『ハッピーエンド』です。そこは信じてもらってもいいです。

うわあああああああああ!?

 あっはっはー(何
18時〜

くよーさんくよーさん!えろぃアンケートに乗り遅れてしまいました!!それにしても、弓月くんが少しずつ詰んでるようです、負を。気にしすぎですかね…?

 ぇろいのアンケートって、もう2ヶ月以上前じゃん。うーん、詰んでいるのでしょうか、弓月くん。まだ自分から動いてないからなぁ。
19時〜

 みよーん。

早く更新してください!!続きが気になってご飯のおかわりができません!!

 申し訳ありません。しばらくはおかわりなしで我慢してください。

つ、続きが気になる…

 そう言ってもらえれば成功かな、とー。
20時〜

な・・・ん・・・・だと・・・。弓月君、資源は大切に。

 資源を大切にというか、食べものを粗末にしないって感じですね(笑

粗方の予測はできていたがまさかの別居……! “僕は保温ポットの中にある淹れたばかりのコーヒーを、すべて捨てた――。”うん、オレそれに近いこと同じような状況でやったことある(笑

 予想されてましたか。まぁ、九曜、あまり意外な展開には挑戦しませんからね。コーヒー捨てましたか。やっぱり飲む気にならないのでしょうね。

思わぬ展開でした。このあとどうなるかが気になります

 や、けっこう読めた展開だと思ったんですけどね。続きに関しては、できるだけ待たせないように更新していきたいと思っていますので、そちらでご確認を。
>>道化師さん
 寒さに関節が軋むって、年寄りですか(笑 さすがにいきなり前触れもなく関係の修復不可能な状況にもっていったりしませんよ。ま、これからどんなふうになっていく楽しみにしていてください。あぁ、山南さん出すの忘れてた(何 というか、出す隙がなかったですね。浜中君の活躍? さぁ?(笑
21時〜

なんでそぉなるんだよおおぉぉぉ

 なんででしょうねぇ(笑
22時〜

I'll have Sherbet!読みましたが、まさかのNTR? 弓月くん可愛そうに・・・これはもう、主人公らしからぬ卑屈さで「どうせ佐伯さんはイケメンに乗り換えたんでしょ。どうせ僕なんてetc.」と僻み倒してもらいたいw

 そんな卑屈な弓月くん、嫌だわぃ(笑 とは言え、彼の性格からして自嘲気味な台詞は吐きそうですけどね。

http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-883.html お代官様、どうかこれで一つ「こあくまっ!」を(´・ω・`)

 これはなかなかいいものですね。ほんと、どこにでも入るなぁ。PC本体とか、犬とか(笑 でも、今シャーベット!をほったらかしにすると、石を投げられると思うんですよー。
23時〜

こんな空気はいやだ〜〜〜九曜さんの変態、苦しめて楽しんでるだろ?

 これだけで変態呼ばわりかよ、おい(笑 ただ、拍手コメントの阿鼻叫喚の地獄絵図は癖になりそうです(何
 
−16日−
0時〜

九曜様、どうか50%のシュウ卒業後を書いて貰えないでしょうか。何度読んでも自分の妄想の後日談では納得できません。なので九曜さんの手で書いて欲しいです。無理は承知してます、どうか月子さんで新しい悶々をさせて下します

 やー、残念ながら九曜も想像がつかないですね。『Simple Life』なんかは簡単に思い描けるんですけど。『50%&50%』の改稿版が終わるころには、それくらいの境地に達してる、かな? それまでは空想で試行錯誤してくださいなー(笑

この展開は・・・?w

 うーん、なんでしょうねぇ。
2時〜

あれ、切ないぞ?寝る前にラヴい空気を楽しもうと思ったのに・・・。しかし、この切なさは後にあるラヴい世界の前菜ですね。わかります。期待です。

 いや、ほんと、申し訳ないです。たまにはこういう山場もあるということで。確かに前菜ではあると思うのですが、果たしてメインディッシュがいつ出てくるやら……。
9時〜

え〜〜〜〜〜〜わけわからない展開

 今のところ、ろくに説明していませんからね。

この前の日曜日、ご先祖さまの九曜に行ってまいりました。供養さんはちゃんと行ってますか?

 供養のところはご先祖様の九曜というほどのものではなく、単にじーさまとばーさまの墓参りですね。ただ、離島にあるから、あまり頻繁には行けませんけど。
10時〜

えー!?

 おー。