更新

本日の更新:『創作小説』/『I'll have Sherbet!』 更新
 
短いし、特に話の進展もありませんがー。
眼帯が外れたとは言え、やっぱり目はたいして見えていないし、酷使すると辛いので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日13時までの分)

−6日−
16時〜

ギアスのない世界でのギアスキャンセラーは単にカッコいいメカ眼帯なのでは?ギアスといえばDVDの特典に雑巾があった気が…ロロー!

 いいじゃないですか、伊達眼帯。ついでにビームでも出るように改造しましょう(ぇ ……結局ビームか……
 特典に雑巾って……(笑 ボロ雑巾のように使い捨てるといわれてたのになぁ、ロロ。
17時〜

WordGearさんとこのSAOが電撃で書籍化らしいですにゃー。4月10日  ほぼ原型のままらしいので、おすすめ。あとこの文の文字コードは猫で

 そうらしいですね。特に改稿がないのなら、先日の最終配布でweb版をいただいたので、それでいいような? あの方にはオンライン出身として頑張って欲しいですうにゃー。
>>Mr.ミキサー氏
 うぇ!? 別人だったのか……。ミキサーに見える人って、けっこういるのね。
18時〜

先日ツールの質問をした者です。ホントありがとでした。目が大変な時に申し訳ありません;

 や、こちらこそぜんぜん参考にならない答えで申し訳なかったです。目は大変だけど、質問に答えるくらいはできますので、お気になさらずに〜。
20時〜
>>夜桜さん
 オレンジ卿はいいですよね。中盤からの忠義の騎士っぷりが最高です。中年の魅力あふれまくりですね。そして、最後にアーニャを持っていった勝ち組、と(笑

I always see you in my dream〜♪ 迷宮で〜♪ いつものように〜♪  くよーさんなら解る筈

 わからいですかー(笑 とは言え、実は歌詞カードで歌詞を確認しながら聴くといったことをあまりしないので、暗記している曲はそれほど多くないんですよね。