ぎあ・おぶ・でっすてにー

『タクティクス・オウガ』、現在3章Lルート序盤。
エクストラバトルでレベル上げ中。
 
ジュヌーンが仲間になったはいいけど、今までドラグーンなんてひとりもいなかったし、おかげでレベル1ですよ。
この分だと次に仲間になるラヴィニスさんもレベルが低そうです。
なので、ついでにヴァルキリーのレベル上げも。
 
このあたりはオリジナルのシステムのほうがいい気がしますね。
レベルの高い仲間の背中に石を投げてレベルを上げていたころが懐かしひ……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日11:30までの分)

−21日−
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 了解です。というか、すでに高速更新中ですよー(笑

くよーさんはワタシを切なさでサツガイしようとしているようだ。

 実は九曜も商業作品で似たような思いになって、かなり死にかけましたね(笑

ファントムバイブレーションシンドローム(笑 いや、ほんと、昔のオレみたいだね弓月くんって。最後の一行は久しぶりに素直な弓月くんってことでいいのかい? クヨーニャン

 電話を気にしているときって、振動したような気がして度々見てしまいますよね。今の日本の現代病かも? 最後のあれは謎です。何なんでしょうねぇ(ぉ

うーん、謎が謎を呼ぶ展開……普通だったら、ここまでコケにされたら付き合う気無くすと思うんだが。

 コケっていうな(笑 意味がわからないからこそ事情がわかるまで別れる云々の判断ができないんじゃないでしょうか。

集中砲火の更新ですね。まぁこの状況をゆっくりされたら死にますけどね笑

 や、その辺りの気持ちがわかるので、がんばって更新してるのですよー(笑 一週間で3回更新したせいで、ネット小説ランキングでえらい数字になってますね。
21時〜

最近転生モノの小説を読んでいるんですが、この段階で弓月君がなったら色々な意味で面白そうだ 候補? 遊戯王GXとかとある魔術の禁書目録辺りを 目録ならまだしも、GXは若返る必要がありますが(1歳ほど)

 ああ、残念ながら九曜が読まないジャンルのひとつですね。もともと二次創作は読まないし、中でもこれは理解も及ばないという。メアリ・スーの系統、ということになるのかな?

まぁでも、弓月君からしてみれば、佐伯さんの態度は気に入らないでしょう アプローチしてきたのも、離れるような態度をし始めたのも彼女から 振り回された自分は一体何だったんだ、という話ですから

 それでも佐伯さんの思いを受け止めて、単なるルームメイトじゃない関係になったんですから、過程がどうであれ「くるもの拒まず去るもの追わず」ではすまないんじゃでしょうか。

切ないよー(ρ_;) 弓月ファイト!! 後、最後の台詞で弓月の過去がかなり気になるー いつからこんな始終敬語の話し方になったんでしょう?? ゆーみを見るに親の躾ってわけじゃあないみたいだし。

 今、大急ぎで先を進めていますので、もうしばらく我慢してくださいな。弓月くんの過去についてはいずれ語られる、かも? ゆーみ、というか、この兄妹を見ていると、むしろ家庭環境に何か問題があるんじゃないかと思えてきますけどね(笑
23時〜

こんなのもいいですね

 い、いい……?(汗

まだ暗いのが続くとはどういうことだよ… なんでだよ……

 勿論、九曜が皆様を地獄に叩き落したいからです(何

普段丁寧な人ほど切れるとヤバい!ここから一気に佐伯&桜井&浜中下級生ハーレムエンドに突入かも?

 うん、弓月くんはキレるとその辺の自転車を投げつけるタイプです(何 ハーレムエンドはまだしも、なぜそこに浜中君が入る!? みんな浜中君好きだなぁ(笑
 
−22日−
0時〜

こんだけ焦らして読者が納得する内容じゃなかったら大炎上ですね♪♪笑

 そこが問題ですね(何 ま、所詮素人、所詮九曜ということで、何が出てきても怒らないでもらえたら嬉しいです(笑

iya,

 oya?

シャーべっと楽しみにしてます なんか暗い・・・ いつなったら明るくなりますか?

 ドラえもんとかトイザらスみたいに、ひらがなとカタカナが混ざっとりますがね(笑 暗いのが続いてすみません。明るくなるのは、この一連の話が終わって、その次からでしょうね。当然、解決だけならもっと早いですが。
1時〜

くよーさんのサイトは一週間に一回と決めていたのに、ここ最近は一時間に一回きてます。嘘です。でも毎日きてます。普段は更新を急かしませんが、この展開は急かさざるを得ません許して下さい。にゃおーん

 普段なら週一でも早いくらいですね。そして、一時間に一回は単なる迷惑厚意です(笑 自分が読む立場になったとき、ここで待たされたら辛いなぁと思い、只今絶賛高速更新期間中です。それでも毎日はむりだけんどもねー。

いいですね。以前のような更新ペース

 以前? こんなペースで更新してたことってあったっけ? 『Simple Life』の連載中なら、当時はあまり悩まずに書いていたから、時々こんなことがあった気がしますけど。
8時〜

く、くよーさんくよーさん!日本経済並みに二人の仲が下落してるじゃないですか〜(泣)その中で、最後の弓月くんの台詞…。本来の彼ってッ!?……、意味深です。

 日本経済と同じで、立て直す見込みがさっぱり立っていなかったりして(笑 本来の彼については、シャーベット!過去編(公開時期未定)にご期待ください(ぇ
8時〜

スパロボ、展開早いですね。もうインスペクターが。

 結局ぜんぜん見ていないけど、そんなものじゃないですか? インスペクターはシャドウミラーらとほぼ同時進行だし。
9時〜

おおっ!貴理華しゃんどうしちゃったんでしょうねぇ。すっごく気になります。今日の更新楽しみにしています(笑

 むり言うな(笑 どうしちゃったかは今後明らかになるはずなので、どうぞお楽しみに。

ついでにトップページの更新日が・・・

 更新間隔が短いから並べたままにしているのですが、なんか間抜けですね(笑

どういうことになっているのかさっぱり分からない。作者には説明義務があるが全く実行していない。尖閣ビデオ以上の隠蔽が行われている。

 わかりました。責任を取って九曜は辞任、シャーベット!、ひいてはこのサイトは事業廃止ということでー。
10時〜

目が離せませんねぇ。ずーーーーーっとディスプレイ見っぱなしです(何

 いや、その注視の仕方はおかしい(笑