こんな出だしで書きはじめたい その1

Simple Life編
 

 トモダチが言った。
「容姿端麗、成績は――クラスこそ特進じゃないけど学年でも上位。スポーツもできて、中学ンときはクラブでレギュラーだったらしい。しかも、名門で資産家のお嬢様ときた」
「へぇ、そんな子がいるんだ」
 僕は聞き返す。
「4組の姫崎さんだよ」
「……」
「……」
「ファイナルアンサー?」
「なんで確認とんだよ!?」

 
ねこちゃんって実はスペック高いよなぁってお話です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:15までの分)

−31日−
15時〜
>>蒼影さん
 カタギなんて言い方をするのは、九曜の周りだけかもしれませんけどね(ぇ、でも、同人誌に手を出した人間は、自分が道を踏み外したと自覚している場合がほとんどですね(笑
 更新は、止めると自分でも不安になるので、ほどほどにやっていきたいと思っています。
19時〜

九曜さんの目は私が供養してやる。……なんつって。

 いつどうなるかわからない、爆弾みたいな目なので、けっこう洒落になってなかったりー(笑
20時〜

PC買い換えたんだけど・・・・・・・・やっと動画が見れるww っていうかこれまでのPCのHDDの容量が18GBって・・・・・・・

 メーカー製パソコンでも100GBを余裕で越える昨今にあって、確かに18GBは少ないですね……。エロゲ入る?(ぉ
22時〜
>>陽炎細雪さん
 合格率5%!? 確かに二次創作なんかやっている場合じゃないですね(汗 まずはそちらを優先してください。はるかに大事です。九曜はいつまでも待っていますので。
 兎にも角にも、勉強と試験がんばってください。
>>ゆきさん
 今のところこのふたりが本当にくっつくかは怪しいですね(何 南雲が天然かどうかは謎ですが、ぜんぜん脈のある気配が見られないし。優希は苦労しそうです(笑
『限界破裂』はhideの曲の中でも、かなり好きな方ですね。
 目、九曜も早く治って欲しいのですが、いっこうによくなっている気配がないのが何とも……
 
−1日−
0時〜

一週間サイトを休業して目を休めてまた一週間後に生存報告してくれるなら待ちますよ!ファンは簡単に逃げません

 ありがたいお言葉です。でも、何もしないっていうのもけっこう落ち着かないもので。それに休んでいれば治るというものでもないので、それならばちょっとずつでも何かやっていた方が、気が、まぎれるんですよ。

明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。……2月1日だけどね!

鳥の詩ってLiaじゃありませんでしたっけ?

 すみません。そうでした。わかっていたはずなのに、なぜか今はそう思い込んでいました(汗
12時〜

しっかり休んで、ちゃんと目を治してくださいね!!

 ありがとうございます。でも、こればかりは一朝一夕で治るものでもないので、むりをしない程度にやっていこうと思っています。
16時〜

いつも楽しく見させてもらってます。逆療法で、1週間連続更新とかどうでしょう?(笑 今年中に海外僻地に引っ越してしまうので、それまでに完結を期待してまっせ(^^

 ありがとうございます! 一週間連続更新!? 九曜の目が爆発しますわ(笑
 海外ですか。そう聞くと羨ましいけど、僻地って部分が……。外国の田舎の方ってことなのでしょうか?
 今年中なら『50%&50%』も『I'll have Sherbet!』も完結するんじゃないかなっと。
19時〜

それはそうと、アルファポリスで恋愛大賞がはじまりましたね

 風の噂で聞いたことがありますね。まったくと言っていいほど興味はありませんが。
20時〜

眼からびーむな九曜さんに魔改造されたかと思ったけどそんなことなかったぜ

 そんなことはないけど、ギアスキャンセラーが搭載されたにょ(何