あれ……?

久しぶりに『verge』を聴いていたのですが、PCの中のプレイリストに『鳥の詩』(島みやえい子Lia)のフルコーラス版がないことに気がつきました。
 
確か楽曲自体は『AIR』同梱の音楽CDの中に入っていたはずなのだけど、さて、その『AIR』が残っているかどうか。捨てていなかったら押入れにまだあるはずだけど。
 
AIR』は買ったわりには、実はまだ一回もやったことがなかったり。
因みにメーカー販売で購入。その後、keyの人と年越しで遊びにいったとき、しっかり買ったことを覚えられていました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日14時までの分)

−30日−
15時〜

目が悪くなる→みつあみに瓶底眼鏡のフラグですね。

 で、人とぶつかった拍子に三つ編みが解け、眼鏡が飛んで美少女だと発覚するわけですね(笑
 コメントが確かに二重送信されてましたけど、気にしなくて大丈夫ですよ。よくあることですから。
20時〜

お疲れ様。目は大丈夫?

 ご心配ありがとうございます。大丈夫かと問われると、正直、あまり大丈夫じゃないですね。視力のほとんどない右目だけなので、モニタを見ていられる時間も限られてきますから。心身ともに疲れます。

Topの歌詞へ:それは自分の努力しだい。間違えても時のせいにしてはいけない。

 できれば更新分への感想が欲しかったですね。まぁ、今回は『Hide'N Seek』だから、あまり興味はないかもしれませんが。
23時〜

I 'll have Sherbet もう最高です!!!!!!!

 ありがとうございます!
 
−31日−
0時〜

九曜さん、無理に更新しようとしないで今はゆっくり療養してくださいね!

 ご心配をおかけしてすみません。更新に関しては、停止を宣言してしまうと、それはそれで不安になるので……。まぁ、ほどほどにやっていきたいと思っています。
1時〜
>>紅白さん
 目がこんな状態だし、今のうちに改稿作業をするのもいいかもしれませんね。一から新作を考えて打鍵するよりは楽そうです。