更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
SS。まったりデート編。
タイトルを某商業作品のしょーとすとーりーずのパロで、「僕と佐伯さんと雪辱の○○プレイ」にしようかと思ったけど、明らかに嘘なのでやめました。
 
次は頑張って本編に戻りたいと思います。……がんばらないと戻れないのか、お前は。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13:30までの分)

−28日−
16時〜

九曜さん 九曜さん 暑くなってきましたが、司となっちの週一ノルマデートで 海orプールには行ってないの?・・・司”この水着えろい” なっち”直死します” とかなんとか・・・・

 九曜はなぜか海とかプールを舞台にしたエピソードを書くのが苦手なんですよね。いざやってみれば、案外書けるのかもしれませんが。とは言え、週一デート編はいつか書きたいですね。でも、そんな会話があるかどうかは知らないぞー(笑
17時〜

あーちゃん、大丈夫?

 目ですか? 何をもって大丈夫とするかが問題。見えない信号があったりバイクが乗れないから大丈夫じゃないとも言えるし、今の生活に致命的な支障がないから大丈夫だとも言えるし。
20時〜
>>シンさん
 お祭り中止は残念ですね。『GOSICK』は、そこが問題なんですよ。刊行は1巻から改めてのようですが、ちゃんと6巻移行も出てくれるのか……。パソコン10年もよく壊れずもちましたね。あと、そこまで使い込むとスペック的につらそう。
>>みなせっせ
 そちらもいろいろ問題があるようですね。お互い目は大事にしましょう。眼圧の検査は、空気が飛んできますから、思わずびくっとしますね。聞いた話、お年寄りだとぜんぜん反応しないらしいです。九曜の目は、開き直ったことを言えば、手術さえすれば治るとも言えますね。
21時〜

かくまく・・・・・・・要る?(ぁ

 大丈夫。そのときは病院で用意してもらいますから(笑
22時〜

治せるんなら治したほうがいいと思いますよ。CMでも、人は行動するより行動しなかった方がより後悔するのにゃと。日本の医学は進んでるし、あとは九曜たんの気の持ちようにゃー。

 ありがとうございます。確かに手術をしてさっさと治してしまえばいいんですけどね。仕事とかお金とか、いろいろクリアしなければいけないこともありますから。それがクリアできたら、いずれはするつもりです。
23時〜

一夜と円の話はやっぱ面白いですね

 ありがとうございます。九曜もこのふたりを書くのが楽しいです。

やばい、おもしろい。

 ありがとうございます。

最高!!

 ありがとうございます。
 
−29日−
8時〜

お見舞い申し上げます。角膜移植って脳死の方から移植するやつですか?

 ご心配ありがとうございます。どうなんでしょうね? まだやる気がないから、ぜんぜん調べていないのですが。たぶんそうなんじゃないでしょうか。生きている人からもらうと、その人が見えなくなりますから。