本日の風邪速報

お腹は落ち着きました。
喉も治りました。
 
でも、今度は鼻にきました。
 
あ゛〜。
 
順調にお腹から上に上がってきているようです。
次は頭痛でしょうか。
 
 
すみません。もう少し時間をください……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日11時までの分)

−27日−
12時〜

日参してるサイトの方々がそろって風邪を引いているので心配です。 九曜さんもお大事に・・・

 日参とご心配ありがとうございます。時期が時期ですからね、どこもかしこも風邪が蔓延しているのでしょう。インフルエンザじゃないだけまだマシかなと思います。

大阪は中々アニメの視聴環境いいですよね。サンテレビ京都テレビも見れるし

 IS、2週遅れですけどねっ。……なんで2週も遅れてるんだろ? まぁ、ぜんぶがぜんぶ周回遅れでもないし、確かに環境はいいですね。所謂『一部地域』になって放送すらされない、なんてことも少ないし。
13時〜

鳥インフルじゃなくて何よりです(何 ここで疑問!猫インフルってないのでしょうか??九曜さんはそっちかと・・・。お大事にどうぞ。

 そうか、症状が日々移り変わるこの変な風邪は、猫インフルだったのか!? うにゃー(笑 野良猫が突然死ぬなんて話は聞いたことがないし、インフルエンザに限らずそういう病気はめったにないのでしょうね。
14時〜

九曜さんの風邪がうつりました。。だるぃ泣 日焼け胡椒の更新待ってます!

 すぐにこのサイトの閲覧を中止しなさい、即時停止しなさい。……ここは呪いのビデオか何かか(笑 因みに、サニーサイドアップは片面焼き卵ね。サニペの更新、頑張ります!
16時〜
>>紗崎さん
 勢い余ってクリスマスまで燃やしてしまう西川君は最高ですよね。なにげに九曜も好きな曲が多いです。いちばんは『Zips』で。
17時〜

ああ、風邪で苦しんでいる九曜さん、できるならあなたを傍で看病したい(何) とりあえず体の調子が悪いと何事も上手くいかないので無理せず療養してください。 早く良くなるといいですね。

 よければ看病ついでに九曜の風邪をもらってください(ぇ 本当、ぜんぜん調子が出ませんね。喉は、まぁ、痛くて鬱陶しいだけだけど、お腹が痛いと考えごともまとまらなくなります。昨日の夜から鼻をやられているのですが、これもまた鬱陶しいです。ご心配ありがとうございます。早く治るよう養生したいと思います。
21時〜

http://*** キモくないすか?

 うん、無理ですね(きっぱり 九曜、牡蠣自体、カキフライ、かきごはん、カキ鍋くらいしか食べられないし。