更新

本日の更新:『創作小説』『snpw drop』 更新
 
目は相変わらずです。
とりあえず、できそうなところから更新していこうかな、と。
 
前回の『Hide'N Seek』は3分の2ほど書けていたし、今回のは改稿なので楽でした。
一から書いたり、重要な部分を考えながら書いたりするのは、かなり辛いですね。
 
次は『I'll have Sherbet!』の、どうでもよさそうな部分でも書こうかな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日14時までの分)

−1日−
>>ゆんごさん
 骨が弱いと白目が蒼くなるんですか? 初めて知りました。どういう関係なんだろう……? 骨が弱いのは心配しますが、でも、ねこちゃんはやらん(笑

ん〜、魔法とか世の中にあれば九曜さんの目治せるけど現実は厳しいな〜。九曜さん、日常生活もつらいと思うけど色々頑張ってね!

 ほんと、魔法があればいいのですけどね。なんでもない日常生活でも、けっこう辛いです。昨日、溝に落ちたし。まぁ、考え方によっては、角膜移植さえすればオールオッケー、なのですが。
21時〜
>>シンさん
 また書きたいことを思い出したら書いてくださいね。よろしくお願いします。
22時〜
>>道化師さん
 大丈夫です。九曜、人を爆笑させるようなものを書くスキルはありませんので。かと言って、爆笑させたいと思ったこともなく、どっちかというとくすりと笑わせる方が好きなんですよね。
 第2弾はいちおうあることはあるけど……またいずれ〜。
 p.s.の簡単な書き方ですか? や、九曜も知りませんね。あんまし使わないし。
 
−2日−
10時〜
>>海外僻地赴任の方
 うわ、本当に僻地ですね……。やっぱり国名を聞いてもわからないようなところなのでしょうか。でも、そういうところへ行って仕事をする人が、日本企業を支えているのでしょうね。がんばってください。