そんなワザがががが

あ、PSPのゲームのセーブデータってメディアに記録しているから、ネットで配布できたりするんですね。
 
ちょっと調べただけでいくつかセーブデータのやり取りをしているサイトが見つかりました。
で、破界篇のデータも案の定ありました。シナリオチャートコンプリートで10周してるのが。
再世篇への引き継ぎのために需要が高そうですね。
 
ま、九曜は利用しませんけど。
ほとんど進んでいないとは言えもうはじめちゃったし、それに何より他人のデータを使うのは抵抗があります。
 
そのスパロボはまだ2話目が終わったところ。
今日もまた一日の半分を業務の勉強に費やしていました。自分の勤勉さに感心するわ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−5日−
21時〜
>>スルメさん
 そう考えると全身麻酔って怖いですよね。まぁ、よほどややこしい体質でもない限り、麻酔での事故はあまりなさそうですが。麻酔体験を堪能するのもいいじゃないでしょうか。九曜は目の手術のとき、局所麻酔だったので手術現場の雰囲気を楽しんでいましたよ。先日のスルメさんのテンション? ええ、戻っていました。なんか凄く普通にコメントが書かれていました(笑 で、今ごろはもう退院したのかな? 兎にも角にも、おめでとうございます。
>>@ノ”さん
 それが前々から言っている、『小悪魔^2、あります!』なのですよー。余裕があるときに一回くらい書こうかなぁ、などと。……後、コメントの後半は無視ね(笑
 
−6日−
1時〜

九曜さん、弓月くんに似てきた? いや、弓月くんが九曜さんに似てきたのだろうか……。

 えぇー、似てます? というか、いったいどこを見てそう思ったのかしらん?

遂に2年ぶりの学生生活が始まりましたが最初の実力診断試験で自分の無知さに落ち込みました。まぁ今までの付けが回って来ただけなんですが、正しく後悔先に立たずです

 や、それは仕方ないですよ。しばらく勉強から離れていたんですから。それにこれから勉強するんですから、今できている必要はないんじゃないでしょうか。これからですよ、これから。かく言う九曜は、業務のことをなかなか覚えられず、同じような気分を味わっています。
18時〜

履歴書書こうと思ったけど、履歴書に書く資格を取ります。頑張ります。『小悪魔^2、あります!』読みきりでもいいです!仕事は一週間経つと少し慣れますよ。。仕事を始めると大変だけど、初心を忘れないでいようと思っていました。。

 がんばってください。少なくとも書類選考の段階では資格は有効だと思います。九曜は明日で一週間ですが、ぜんぜんできるようになった気がしないです。ひとつひとつ覚えて、こなしていくしかないですね。『小悪魔^2、あります!』はアイデアがまとまったら書いてもいいかな、と前向きに考えていたりします。気長に待ってやってください。
19時〜

人様の作品丸ごとパクってるってことですか?意味が分からねぇ・・・。私も物書きが趣味みたいな所がありますけど、自分で頭捻らないってのは何がしたいんだろうか・・・?そして退会宣言。な、並の頭脳の持ち主じゃない・・・。(ゴクリ ちなみに私は並の頭脳の持ち主なので大好きな九曜さんの作品を読み返したいと思いますw那智君は本当にアホでカワイイw(ぇ

 とりあえず、読んだ人が思わず九曜に知らせてしまうくらいには似ていますね。九曜はその報告で存在を知りましたから。まぁ、九曜もオンライン、商業問わず影響を受けやすい人間なので、あまり強く人を責めるつもりはありませんが。……九曜の作品を読み返している辺り、あまり並とは言えないような?(何 因みに、那智くんをアホといったのはあなたが初めてです(笑
20時〜

50%/50%が駄作ってハッキリ言われると月子さん好きな俺は落ち込むレベル・・・、いいと思うんだけどな〜・・・。

 どれも出来がいいとは決して言えない九曜の作品の中にあって、さらに出来が悪いほうですから。設定もキャラも気に入っているのに、うまく活かしきれなかったんですよね。
23時〜

今時間にフリーな仕事をしている身からすると、学生時代はなぜあんなに規則正しい生活ができてたんだと不思議になります。

 あー、九曜も規則正しい生活をしていたクチです。曜日ごとに同じ時間に家を出て、同じ時刻の電車の同じドアから乗っていました。バイトも無遅刻だったし。ほんと、なんであんなにきっちりしてたんでしょうね(笑
 
−7日−
8時〜

ま○柴ー ねえ、知ってるー?三味線の皮に使われる猫の皮ってメスなんだってー

 ひぃ! って、なんでやねん(笑 それはそうと、初めて聞く情報です。知りませんでした。あと、ま○柴って何だろう?