肘速報

外科に行ってきました。
 
バイ菌が入って腫れていたのではなく、骨のクッションとなる部分が炎症を起こしていたらしいです。
消炎鎮痛剤をもらって終了。
 
薬をちゃんと飲んでいれば、すぐに治るでしょう。
 

ほんと勘弁

個人的には、ですが――いくら好きとは言え商業作品のキャラ名をそのままネットで使うハンドルネームやニックネームにするのはどうかと思うのに、それでバカやって悪名を広めるとかね、勘弁して欲しいです。
 
現在進行形で禁書目録を読んでいる九曜の身にもなれ、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日14時までの分)

−16日−
13時〜

頑張スター!

 いったいどこのバスターマシン?(笑
14時〜

弓月君の周りの女子は、こんなのばっか(涙)…ズレているというかSっ気があるというか でも、満更でもなさそうなので……やっぱり、え(自主規制)

 ちゃんとまともな女の子もいますよ? 雀さんとか桜井さんとか。でも、まぁ、迫ってくるのはその手の女の子ばかりだから一緒ですけどね(ぉ ふたりともきっと、弓月くん攻略の鍵はそこだと思っているんですよ(笑
15時〜

なるほど これはまさかのルート分岐フラグですか・・・・・・てしっ♪

 いや、そんなのしないから(笑 そんな器用な作品、九曜には書けませんよ。

にゃんにゃんにゃん にゃにゃんがにゃん

 これはきっとネコの間で口コミで広がっているにちげーねー。
18時〜
>>ゆきさん
 ありかとうございますー。この辺りからお褒めの言葉ラッシュで、あんな日記書くんじゃなかったなぁ、と思ったり(笑 確かにその概要だとよく似ていますね。今度、作品のタイトルおしえてください。興味が出てきました。

お疲れさまでした!サイコーです!(*^^)d てし!!

 ありがとうございます! ……てしはいらないけど。

美ゆきの『美』は『魅惑』の『魅』だと思うんだ。

 あながち間違いでもないのかもしれないけど、「美ゆき」のほうが字面が好きなんですよね。
19時〜

ヨクヤッタ、クヨウサン。ハイ、ガンバッタガンバッタエライエロイ。

 なんか最後に妙な単語が混じってますがー(笑 「えらい」は『偉い』なのだろうか、それとも強調の『えらい』なのだろうか……。

九曜さんの頑張りに、てしてししときます。

 それはいらねーっ。
20時〜

えらい!! そんな状態で更新するなんて、よほど気概とか責任感とか(?)があるんですね!! ついでに、その勢いのまま更新速度のあっぷと宝龍さんとくっつくパラレルルートの作成もご検討ください。

 九曜に責任感があったら、もう少しマシなペースで更新してるでしょうね(笑 褒められるまでもなく更新速度は上げないといけませんね。そして、褒められてもパラレルルートなんて書けませんて(笑

最近、宝龍さんがかわいく見えてきたり……。雀さんとくっつくのも見たいな―……。

 宝龍さんと雀さんがくっつくの?(違 九曜としては、宝龍さんは常にクールな態度にしたいと思っているのですけどね。
20時〜

九曜さん、よく頑張った!!

 ありがとうございますぅ。

でも異常が出たときは大人しく医者に行きましょうよ。

 ですねぇ。ぜんぜん治る様子がないので、さすがに今日外科に行ってきました。ご心配ありがとうございます。
20時〜

肘に菌ですか・・・是非その装備を瑞穂に!! 矢神でも・・・

 こんんもの装備とは言わんわぃ(笑 確かに「角」が出そうなくらい腫れてるけどね。なお、バイ菌ではなく炎症でした。
23時〜

わかった!きっとあーちゃんは「愛してるよ九曜ちゃん♪」を省略した愛情表現なんだ!

 じゃあ何か? わたしゃ日常会話で「あーちゃん」と呼びかけられるたびに愛情表現を示されてたわけかぃ?(笑 ……気づかなくて悪かった!(何
 
−17日−
0時〜

では、あ〜ちゃんにはご褒美にドリル小弟

 ごめん。その弟ちょっと欲しいかも(笑
5時〜

あーちゃんはいい子だねぇ(ナデナデ

 ごめん。その褒め方ちょっとムカつくかも(何
6時〜

とっても次回が気になります… 早めにupお願いします><

 九曜、ちょっと気が緩むと一ヶ月くらい間があいてしまいますからね。あまり待たせないようにしたいと思います。
7時〜

九曜ちゃん偉いぞ〜♪ よしよし☆ よし! 誉めた☆ ちゃんと誉めない当たりは照れ隠しです萌えて下さいませ《ぇー 化物語は見るべきです何も考えずに楽しめます《ぉ お父様本性現しちゃうんだ……宇佐美家崩壊の危機? ―後略―

 ちゃんと褒められると、今度はこっちが恥ずかしくなりますから(笑 『化物語』は原作を読んでいる人向けという話もあるのですが、どうなんでしょ? それにすでに出遅れちゃってるからなぁ。
 蒼司は奈っちゃんの前では、今まで好青年風を装ってきましたからね。もうひとつの顔を知ったrグレるかも(笑 ええ、家庭崩壊の危機です。宇佐美の家と鷹尾家では、宇佐美のほうがはるかにスケールが大きく、歴史もあると思いますね。仮にどこかでつながりがあっても、強い弱いがはっきりする気がします。