あぁ、面白い日記が書けるようになりたい

本日はお休みでしたが、年末年始の疲れが取れないまま一日が終わろうとしています。
明日からまたお仕事ですよ。はははー。
 
兄がいた間は送り迎えをしてもらっていたのですが、もう帰っちゃいましたからね。ちゃんと休日出勤用に早起きしないといけんですよー。
 
さて、今月の本の購入予定としては、
生徒会の四散葵せきな
くらいですね。
 
またこれを読んで「……。」な気持ちになるんだろうなぁ、と。いっそのことさっさとタイトル通り四散してくれたら楽なのに。中途半端に面白いから買ってしまうんですよね。惰性って怖い。
 
あ、そう言えば、TYPE-MOONエースVol.2も出ますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20時までの分)

 
その前に昨日のレス忘れ分。
−2日−
1時〜

宇佐美うざい

 レスが抜け落ちてしまい、申し訳ありません。えっと、まぁ、それが奈っちゃんってことで(ぇ
 
−2日−
20時〜

更新乙です。新発見なんですがJRの中でニヤニヤを無理に抑えようとすると表情筋が左右非対称にピクピクするようです。2章のタイトルは弓月くんのヘタレ台詞シリーズですか。

 ありがとうございます。電車の中で読んでたんですか? ニヤニヤを抑えようとして、結果、頬を左右交互にピクピクさせてる人……きっと周りから見たら不気味だったでしょうね(ぉ
 タイトルに使う台詞に、特にルールはないのですけどね。その回の話をよく表現したものを――と思っていたら、結果的に弓月くんの情けない台詞ばかりになってしまってます(笑

にやあ

 にゃあ?(違
>>熊(kazu)猫さん
 今年初の更新ですー。熊(kazu)猫さんはずっとお仕事でしたか。お疲れ様です。九曜も似たようなものです。お互い大変ですね。
21時〜

あけまてしおめでとうございます!こてしもがんばってください!

 なんか話し方がおかしい(笑 ちょっと笑った。今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 新年故にフラグをいつもより多く発生させているんでしょうか 寿命が縮んでそうです 誤字報告?です ――

 あけましておめでとうございます。うーん、特にフラグとか複線を多めに入れたつもりはないんですけどね。深く静かに何かが進行中、みたいな?
 誤字の指摘、ありがとうございます。片方は明らかな間違いですね。もう片方は九曜の好きな表現なのです。

Topの履歴が更新できてません・・・・・・・@佐伯さんはその変な先輩と一緒に学校をサボると言う考えはなかったのでしょうか?

 あ、ほんとだ。トップの更新履歴を書き換え忘れてますね。さっそく直しておきました。
 佐伯さんがその気になっても、たぶん弓月くんがサボる気ナッシングだったんじゃないでしょうか。いつかふたり一緒にサボる日がくるかもしれませんね。
>>奈緒子さん
 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。忙しいですか。きっとやることがなくて暇よりはいいことだと思いますよ。九曜も忙しいですが、これはこれでいいかなって思いますから。
22時〜
>>拓さん
 ええ、雀さん、きっと睨んでますね(笑
 初夢は、お正月っぽくていいんじゃないでしょうか(笑 って、あれ? 赤鬼青鬼は正月とは関係なかったっけ?
>>道化師さん
 牙をむくって……(汗 なんとなく獲物を狙う獣っぽいところがあるから、けっこうそんな感じかもしれませんが(ぇ シャーベット!自体はぇろい方向に進めるつもりはないですが、佐伯さんは個人的にぇろいキャラになるかもしれませんね。
 あと、学校はちゃんと行きましょう(笑
23時〜

弓月君がかわいそうになってきたなぁ(笑 というか佐伯さんの行動が姉と似ているので対処法を教えて・・・てしてし

 なんか今回は行く先々でえらい目に遭ってましたね(笑
 そのお姉さんに関しては、弓月くんを見習って完全スルーでどうでしょうか。

単に楽しんでいるだけなのか、それとも…  どちらにしても弓月くんは大変ですね…佐伯さんとの(今の時点での)関係誤解されているわ女の子達に弄ばれるわ。安住の地はあるのかな。

 宝龍さんの真意は謎ですね。ストレートなようで本心を見せていないようなところがありますから。弓月くんの安住の地は勿論、佐伯さん……ではなさそう?(笑
 
−3日−
0時〜

新年あけましておめでとうございます。更新お疲れ様です。今回も楽しみました♪ シャーベットは宝龍さんも攻勢かけてきた感じでしょうか。キリカ嬢との掛け合いが楽しみですね。次も期待してますー。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 さて、この場合、挑戦者は宝龍さんになるのか佐伯さんになるのか(笑 ふたりの正面対決は、居合わせた弓月くんが盛大にとばっちりを喰らいそうですよね。

九曜さん死んだら駄目です、九曜さんみたいないい人は死んだら世界の大損です!大好きだぞ九曜さん!(LIKEね

 なんかすごい過大評価キター!(笑 というより誇張表現? まぁ、好かれることはいいことだっと。

いいっすね九曜さんb

 ありがとうござんすb
>>ひーさん
 モーニンって、今起きたんかぃ(笑 あけましておめでとうございます。今年は日記もひとつのエンターテイメントとして面白いものを書きたいな、と思っているのですが、さっそくやっつけ日記で先が思いやられます(泣
10時〜

なんか弓月君、色々な人にからかわれて少し可哀想ですね… でもおもしろいから良しっ♪

 弓月くん可哀想、は他の人からも言われてますね。って、面白いからいいって……(汗
11時〜
>>ゆんごさん
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。「てしまして」はいいのですが、「てし年」って何!?(笑 丑年だろう、と。
20時〜

いやいや、弓月くん慌てすぎですな。まさに貴理華嬢の思惑通り。

 これなら一発で起きますね(笑 朝だから頭が働いていなくて、けっこう引っかかるんじゃないでしょうか。

美ゆき嬢の心境に何があったのか気になるところですが、これで美ゆき嬢も参戦かな?

 イマイチ本心が見えない人ですからね。これで本当に参戦となったら、佐伯さんには手ごわい敵になるでしょうね。