更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
2009年最初の更新!
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時までの分)

−1日−
21時〜
>>ゆきさん
 あけましておめでとうございます。今年もくだらないものを書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
 イカレた小説は、内容がハードすぎて、今すぐには紹介できそうにないです。すみません。
22時〜
>>道化師さん
 世の中、休日も元旦も関係ないお仕事はいくらでもあるのですよー。
 九曜が突然死んだら、連載中の作品は未完のままになっちゃうなぁ、とか思うときがありますね。まぁ、例えそうであっても、道化師さんの勉学とは関係ないので。九曜が死んでも、しっかり授業は受けるように(笑
 
−2日−
0時〜
>>伊織さま
 製作には吉里吉里を使っています。まだ自在に操れるというわけでもないので、四苦八苦してますけどね。
2時〜

くっ、今更新してるのに気づいた。月子さんかわいいよ(ry)

 あちこちで告知してるのになぜ……? 月子さん(小)、気に入っていただけたようで嬉しいです。
10時〜

結局「にゃあ」は流行らなかったですね。(ちっ

 舌打ちするほど悔しいのか(笑 流行るわけないでしょーが。

九曜さんの初夢で、誰か「てしっ」とか言ってました?

 そんな初夢、嫌です(笑 で、肝心の初夢はというと、これがあまりよく覚えてないんですよねぇ。
15時〜

べっ、別に九曜さんの事が心配と言うわけじゃないんだからねっ(爆 &てしてしっ(←ダブルクリック)

 おお、なんかノスタルジィを感じるテンプレ的ツンデレだ(笑 その「てしてし」、ダブルクリックするといいことありますか?(何
16時〜
>>久遠さん
 なんかもう散々な年末年始ですね。ゆっくり休んでください。