最強ぇろいの決定戦開催!

ちょっとネタが使い回し気味だけど。
 
 
エントリーNo.1 片瀬司
 
元祖ぇろいの担当キャラ。
本編ではあまり描写していませんが、制服のときは黒ニーソ。無敵の絶対領域
 
 
エントリーNo.2 四方堂円
 
長身、ナイスバディのおねーさん。
抱きつき魔のくせに、その胸ハグが凶器とか。
 
 
エントリーNo.3 藤堂月子
 
スタイル抜群のメイドさん。本人その気がないのにアホの子が突撃してくるから、意図せずしてぇろいイベントを引き起こしてしまうという。酔ったら脱ぐけど。
ユニフォーム着用時はガーターがデフォ。
 
 
エントリーNo.4 佐伯貴理華
 
当サイト随一のぇろいの担当。見せるわ迫るわ。
そのくせ事故や友人の悪ふざけのせいでハプニングに巻き込まれたり、魔がさした弓月くんに強引なことをされたり。変幻自在の立ち位置。
 
 
エントリーNo.5 入江英理依
 
ネタは他人でも自分でもオッケー。妄想大暴走。
只今、可純くんの日焼けの跡に期待中。
 
 
と、まぁ、ここまで冗談のつもりで書いてるんですけど、
どうしよう? この人気投票、やるべき?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21:30までの分)

−6日−
14時〜

アレはマスターが黒服少年で、特性ツンデレA+を発動した結果。電脳世界へ彼女が逃げたんじゃないかなあ。とか思うんですけど。いかがでしょう??

 ツンデレ発動で、なぜ逃げる? ああ、耐えられなくなったのか(笑 黒服少年ってツンデレだったっけ? わりとデレ、というか、気持ちがストレートだったような? ラストシーンの印象が強いからかしらん?
15時〜

Fate/EXTRA、一周目がゆーみ。二周目は居内さんで頑張ってます

 どっちも無表情系ですね。あの主人公にはあっているかも(笑
20時〜

久しぶり(6年ぶりくらい?)に覗いてみたら本当に懐かしく感じました。simple lifeの更新を今か今かと待ち続けた中学時代・・・自分はもう大学生になってしまいました。九曜さんの描くほのぼのとした世界観や文章が大好きでした。これからも執筆活動頑張ってください!

 思い出してまた足を運んでくださり、ありがとうございます。嬉しいです。6年経ってもまだサイトが存続していて、さぞや驚いたことでしょう(笑 実はこのサイト、もう12年目だったりします。びっくりですね。最近は新境地としてぇろいのが要素として加わっていますが、ほのぼの路線は維持していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
22時〜

人気投票いいですね。余裕ができたら是非お願いします!

 やろうと思えばいつでもできるのですが……どうでしょう?
 
−7日−
13時〜

なっちは埋もれて、アホの子は鷲掴み、弓月君にいたってはカモがネギ背負って鍋の準備までしてくれている。なんて、うらやまけしからん! こんな男共のぇろい度ってどのくらいなんですか?佐伯嬢と比較して。

 男どもがどうこうより、うちのヒロインたちはそんなのばっかりかと(笑 佐伯さんと比べたら、この3人はまさにゴミになるかと(ぉ 数値は兎も角、順番としては、弓月くん > なっち > アホの子、かな?
15時〜

佐伯さんが100…だと…!? もっと、スカウターぶっ壊れるぐらいかと思ってました。

 インフレしまくったドラゴンボールの戦闘力と比べたら、そりゃ小さく見えるわぃ(笑 いちおー佐伯さんの100はMAXってことで。十分針は振り切れてます。
18時〜
>>ぃぉりん
 お久しぶりです。3年から5年って、えらく幅を持たせましたね。しかし……もうそんなになりますか。『Simple Life』がまだ連載中のときでしたからね。経験値は0ではない、か。いいことを言いますね。本当にそうであればいいのですけどね。あと、石川県がかわいそうだから、ちゃんと覚えてあげてください(笑
19時〜

うおおおおおおお!九曜さん幸せになああああああれ!

 そのでっかいトンカチで殴りそうな勢いだと、幸せになる前に光になりそうなんだけど(笑