更新

本日の更新 : 『創作小説』『Razor's edge』 正式公開
 
ようやく書けました。ずっと前から頭の中に構想があって、いつかはかたちにしたいと思っていたものです。
伝奇ものですが、興味のある方はどうぞ〜。
 
ネタバレ解説(というほどのものじゃないけど)は……どうしましょ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日16時までの分)

−7日−
13時〜

忘れた頃の「九曜 エロ」支援

 おう、忘れてました。そんなのもありましたね。……つーか、いらんことしなくていいから(笑
15時〜

ライン・ヴァイスリッターの謎構成物質の部分が元のパーツが変質したのは、念動力者みたいなエスパー勢の感覚やサイバスターの魔術センサーによる分析と、構造材はともかく構造(フレームや関節系の位置)がヴァイスリッターにソックリだったからではと考えています。

 OGでラインを解析したのは誰でしたっけ? 安西博士? 確かに念動力者の直感とか、サイバスターのセンサー辺りはラインの解析に使えそうですね。ただ、サイバスター周りの魔術は、意外と科学しているので、アインストみたいな怪生物とは離れた位置にありそうな気もします。

殺人が策人にぃーッ!!!? てしてし?

「てしてし?」の疑問文は意味不明ですが(笑)、とりあえず誤字ですね。直しておきました。

男性陣はいつも女性陣に押されてますね…カウンターを浴びせても、三倍返しされそうです

 たまのカウンタだからこそ効果があるというものですよ。免疫がなくて(笑

うちの猫、夜中に遠吠えします。先祖はきっとトラですね。

 や、そこは犬じゃないの?(笑 トラって遠吠えしたっけ?
16時〜

雌雄同体?てしてしてしてしてそして、どっち?

 静くんはそんな人間離れした子じゃありません(笑 でも、性別は謎です(ぇ

そう言わずに・・・・続き?を。これってツンデレ

『feel so special?』は時々続きを書いてみたくなるのですが、やっぱり無理です(ぉ 吟子さんはツンデレなのだろうか? いくら想像してもこのふたりが特別な関係になる絵が浮かばないんだけど(笑
23時〜
>>シンさん
 仕事の時間が延びて面倒なのは面倒ですが、所詮は1時間ですから。
 本が上下巻同時に届かなかったのは謎ですね。本屋の取り寄せのシステムってどうなってるんでしょうね。因みに、九曜がいつも行っている本屋も22時閉店です。今まで閉店間際に寄れたのが、これからは間に合わなくなるのですよ……。

暗黒館の殺人』については、上巻で一度、挫折しました。【笑しかし、その半年後、また読み始め、下巻は、4日で読んでしまいました。自分でもぞっとします。【笑 一度読み始めたら、最初から全部集めて読まないと、気がすまない性質なんです…【苦笑

 あれは読書に慣れている人でも挫折しかけますね(笑 九曜は買ったわりには、まず読みはじめるまでに時間がかかって、そして読み終えるのにも時間がかかりました。内容も量も読みにくい……。
 因みに、暗黒館の特別版を持ってます〜。
 
−8日−
11時〜

それじゃあ4つ目として眼鏡っ娘月子さんを流行らせましょう。ってことなので、皆さん支援よろしく。合言葉は「てしてし眼鏡っ娘月子さん支援てしてし」ですw。

 や、それはごく一部の人が勘違いしてただけだから。支援頼んでまで流行らそうとすんな(笑
14時〜

なぜ下巻だけ… 読めねぇじゃねぇか(笑)

 上巻だったらよかったんですけどね。さすがに本屋側も申し訳ないと思ったのか、上巻もそろうまで連絡をひかえていたようです(笑