お?

昨日、病院へ行くために遠出したついでに、いくつかの本屋を回ったのですが、『付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います』(御影彰彦)の2巻が見つかりません。
あるのは1巻か最新刊の4巻ばかり。
 
本屋では作者の名前で分けて五十音順に本が並べてあるわけですが、
「この作者の本が“お”や“こ”のところに並んでるのってどうなの? “みどう”だろ」
とか思っていたら、『おどう』って読むのね……。これはヤラれました。
 
因みに、今は『ホワイト・ファング』(麻生俊平)を読んでいます。
 

予定

只今『Simple Life』を執筆中。
多分、明日には公開できるかと思います。
 
そして、司先輩ファンの方、ごめんなさい。先に謝っておきます(何
 

本日のweb拍手レス(17日13時までの分)

−16日−
18時〜

リアル九曜さんはとっても髪の綺麗な、女神のような女性ですよー

いやいや本当は身長180位の逝け面で、町を歩くだけで道行く人が振り返るような男性だよ

何言ってんの?九曜さんは全身包帯だらけで、顔なんて見えないよ。不良をムエタイで凹凹にしてたけど。

ん?九曜さんはメスのネコだよ。なんで皆、知らないの?

以上、九曜正体攪乱作戦。(コード007)

 おにょれはいったいどこの工作員だ(笑 007? イギリス情報局かっ(何
 とりあえず九曜=ネコ説を推しておきますね(ぉ
19時〜

「6.夜の佐伯さん」……エロいな

 タイトルが? それとも内容が? まぁ、ぶっちゃけどっちもぇろいですがー(笑
20時〜
>>拓翔さん
 たまにメンドくさくなって、盛大にスルーしてしまうのです(何 ……で、今回もスルーしようかと思うのですが、どうだろう?
21時〜

もういっそ、司さんも佐伯嬢も全年齢というレーベルを超えてしまいましょう!

 いや、ちょっと待ったらんかい、と(笑 このサイトにくる人って、けっこう平均年齢低いんですよね。18禁枠にいくと、多くの人が見れなくなる可能性が……。15禁があるじゃないとか言わないように(笑
 
−17日−
0時〜

みんな指摘せんけど、拍手6の冒頭、なんか表現おかしくない?

 『夜の佐伯さん』ですよね? おかしくはないと思うのですが、あまり言い文章でもないですね。一度見直した方がいいかも。
6時〜

京極堂は文庫だけど携帯には向いていないような(笑) あんなもの人の上に落としたら凶器になりますね。

 あ、すみません。言い忘れてました。人の上に落としたのは新書版です(ぉ はっきり言って、文庫版以上に携帯には向いていません。九曜も鞄に入らず、手で持って歩いていました。
 因みに、寝転がりながら読んでいて、顔の上に落としたこともあります。顔が陥没するかと思ったわ。