九曜さんちの連休事情、というより、Gジェネ事情

わたしがアイアンマンです(挨拶)。

 
今この瞬間、節子それ的なコメントを送ろうと考えた人は挙手。アク禁ね。
 
実はこっそりアイアンマン好きだったりします。
そんな九曜は昨日が出勤で、連休は今日と明日だけです。
 
この連休に小悪魔^2を書きたいと思っているのですが、Gジェネが面白くて……。
 
因みに今のシナリオ攻略メンバーは、、、
 
戦艦の艦長はいつも通りラクス。
ただ、今回戦艦の価格が一気に高くなって、性能のいい万能艦はなかなか手が出ないです。
なので、宇宙ではエターナル。地上ではホエールズを使っています。
 
マスターは、これまたいつも通りレイチェルでビギナ・ロナ。
 
リーダーは、イザーク(専用スラッシュザクファントム)と、エターナさん17才(フリーダム)。
 
あとは、
マフティー(ペーネロペー)、レーン・エイム(Hi-ν)、シス・ミッドヴィル(インプルース・コルニグス)、バナージ(ユニコーン)、ネーナ(フルクロス)。
 
まだひと枠余っていますね。
パオロットはたぶんエニル・エルになるだろうけど、プロフィールが80%までいけばシホという選択肢も。
機体は未定です。
 
上記のメンバーでシナリオを攻略しつつ、合間で機体の開発を進めているのが現状。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日19:30までの分)

−6日−
20時〜

スイキャン懐かしいですね!この勢いで再公開してみてはいかがでしょうか!!!!!

 びっくりマーク5つもつけて言われても(笑 少なくともそのまま再掲することはないですね。そんなことしたら九曜が首を吊りたくなりますので。……まぁ、気が向いたら?
23時〜

原作だと、チョコの話の時には年が明記されてるんですよねー>氷菓 ん? そうなると、文化祭の初音ミクコスがタイムパラドックスに。

 いちばんいいのはアニメと原作を分けて考えることでしょうね。アニメは時代に合わせて細部を変えていて、バーチャロンはやっぱりレトロゲーム、と。世の中にはアニメで原作の設定を変えすぎて、続きが作れなくなった作品があるそーな(笑
 
−7日−
0時〜

『はがない 8巻』でググってもらえればどんなものか分かりますよ

 さらっと調べてみたけど、1巻しか読んでいない九曜はほとんどわかりませんでした。過程をすっ飛ばして結果だけ見ているみたいなものですね。
16時〜

10月の更新予定は?

 ありません(何 それは冗談として、あっちこっち中途半端になっているものが多すぎますね。シャーベット!の佐伯さんの友達編と小悪魔^2、こあくまっ!の本編も途中です。これを10月中に片付けた後、海より深く反省して死にますね☆