更新

本日の更新 : 創作小説『Simple Life』 更新
 
久しぶりに『Simple Life』の更新。
番外編「いざ、遠矢邸?」です。
 
いつか書きたいと思っていた、那智くんが一夜の家に遊びに行く話。
飛鳥井先輩が出てくる「噂の佳人」、一夜の義姉たちが登場する「sisters」の続きに当たります。
 
なお、この辺りを一連の作品として、ナンバリングを以下のように変更しました。
 
番外編3 噂の佳人
番外編3’sisters
番外編3'' いざ、遠矢邸?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日14時までの分)

−17日−
15時〜
>>拓翔さん
 えぇい、勝手な解釈をするんじゃないっ。
 今日、久しぶりに新作をアップしました。いちおーオススメを答えるなら、やっぱり『Simple Life』でしょうね。最近、これだけ独立させて、そのものズバリ『Simple Life』ってサイトを作ったろかと思ったり。
16時〜
>>水瀬さん
 九曜が『Simple Life』を書くことをやめるとは考えられないので、おそらく断言はしていないはずです。更新頻度を減らすとは言ったはずですが。
>>放さん
 あ、なるほど。確かにちょっとおかしいですね。見事に文章の基本がなってないことが露呈しましたね(笑
18時〜

どんな文章だろうが九曜さんが書いてくださるだけで嬉しいです。

 ありがとうございます。嬉しいです。予定通り今日アップしましたので、お暇なときにでも読んでやってください。
>>ゆきさん
 本日アップしましたので、読んでもらえればわかるかとー。
18時〜

むぅ。『ひと通り終わって余裕がでてきたのか、僕は』『本を読みはじめた』って自分のことなのに他人事っぽくて違和感が。どちらかと言うと「余裕がでてきたので」みたいな順接をいれるんじゃないかと思うんだけど、書いてる途中で自信なくなってきた。助詞難しい

 他の方にも同じことを指摘されました。言われるまで気がつかなかった九曜って……。
 自分のことを他人ごとのように語るのは弓月くんのくせなんですけどね。それにしてもこの文章はおかしいですね。
21時〜
>>久遠さん
 12禁って、PG-12のこと? あれって保護者同伴で見てねって意味で、15禁、18禁とは意味が少々異なるんじゃ? こんな作品、保護者同伴で見られたらかなわんわ(笑
23時〜

前回漫画みたいな・・・の人>どんどん俺の周りがどこぞの小説化してきて正直現実なのかどうか疑う。あと小説書くのがんばってください。続き楽しみです。

 なぁ、どんな小説かにもよりますよね。いわゆるケータイ小説みたくなってきたら、けっこう嫌な感じ……。
 小説は今日アップしました。あっちこっち話が途中になっているのに、なぜか『Simple Life』です。すみません……。
 
−18日−
5時〜

九曜さん=黒猫ってことは、つまり九曜ワールドの女性キャラには、必ずお供の九曜さんがいることになるわけですね。うーむ、101匹九曜さん大行進状態w。

 101匹九曜? なんだその銃で掃射したくなるような悪夢の光景は(笑 しかも、いつの間にか猫の数が、女性キャラひとりに対し一匹に戻っとるし。