PS4は封印の方向で

アンケとったわりには、実はそんな余裕なかったりします。
 
とりあえず、最優先は2巻の原稿。
ようやく改稿方針も固まって、本格的に取り掛かります。書き下ろしの番外編も入れたいしね。
 
サイトの更新はその合間を見て。
書きかけのるーがあるので、まずはそれは完成させたいところです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日22:30までの分)

−8日−
0時〜

バレンタインSSをすっとばして、いきなりホワイトデーSSを書いたって良いんですよ

 チョコをあげてもないないのに、お返し(?)を要求するヒロインズの図(笑 ……意外といいかもしれない(何

るー

 これがいちばん実現の可能性が高いんですよね。九曜も早く再開させたいし。
1時〜

3です。

 九曜の暗黒面が表に出てきたら?(笑
>>熊(kazu)猫さん
 これもいつまでも放置できませんね。九曜の頭の中ではちゃんとエンディングまで出来上がってるから、後は出力するだけなのですが。
5時〜

うーん………、3!

 悩んだ末に、欲望に忠実な答えが出てきましたね(笑
7時〜

ほんとに個人的に見たいっていうだけのですが・・・ 「らぶらぶかっぶるに88の質問」を他の作品でも見てみたいで

 これまた古いネタを。これってまだ個人サイトでの小説公開が主流だったころ、お題として配布されていたものなのですが……今はもう流行らないと思うんですよね。むしろまだ残していること自体、恥ずかしいというか……。まぁ、化石みたいな個人サイトを続けていて、今さら何を言うかって感じもしますが(笑
8時〜
>>k。(中年)さん
 ひとまず一週間分コメントを遡ってみたのですが、見当たりませんでした。うまく送信されていなかったのかもしれませんね。うちのweb拍手がご迷惑をおかけしました(笑 すみません。そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます。しかし、その生々しい展開は却下です(笑
14時〜

アンケート、1,2,3で。こういう時4で面白いことを言えない自分が恨めしい。

 1〜3まで、ぜんぶ書けと!?(笑 ネタ枠という言葉が悪かったですね。基本的には自由に要望を書いてくだされば結構です。うまく九曜に刺さると、もしかしたら書くかもしれません。そういう自由枠です。もちろん、一発ネタも受け付けていますが(笑
19時〜

四番で他の人に需要ないかもしれないけどさやねーと香椎先輩とのでーとをば笑

 これまた懐かしい。よくこのふたりの関係を覚えていましたね。作中でも明言していなかったような気がするし。にしても、いったいどんなデートをするんでしょうね。案外、お菓子作りを教えてもらっていたりして?
21時〜

4.目玉焼き

 うん、頑張る! ……けっこう本気だったりします。
22時〜

5. 弓月君と佐伯さんの明らかに18禁あたりだけど、17,9禁と言い張る何か ※本命

 限りなく18禁に近い何かですね(笑 まるで那智くんの159.5cmとか、ねこちゃんの79.5cm……とは関係ないな(何
22時〜

1と2と3と4(サニペ)でお願いします。

 あれ? 意外とサニペ待ってる人いる? これもまだ諦めていなくて、九曜の頭の中にある"片づけないといけない作品リスト"にはちゃんと入ってるんですよね。