今月の購入予定

アクセル・ワールド 4 / 川原礫
・IS<インフィニット・ストラトス> 4 / 弓弦イズル

 
今月は少なめ。
 
『IS』はMF文庫の2月のラインナップが発表された時点では入っていなかったのに、
なぜか後になってねじ込まれたという。
 
アクセル・ワールド』は、買ったらまず3巻を読まないと。
なんとなく嫌な雰囲気を感じ取って、3巻で止めているんですよね。
 
どーでもいいけど、友人からSAOの最新巻が夏だと聞かされて絶望していたら、
ちゃんと4月の予定の中に入っていました。
この一定のペースを崩さない安定感が素敵です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日12:30までの分)

−31日−
21時〜

シャーベットをひととおり読んでシンプルライフ読みはじめましたが、本当に九曜さんワールドはすごいですね。どんどん吸い込まれていきそうです(笑)

 ありがとうございます。今はシャーベット!が連載中ですが、今でも『Simple Life』は根強い人気がありますね。たぶん九曜の最高傑作はこちらになるんじゃないかと。

よし、あとは『お城をください、その代わりお嬢さんはお引き受けします』((c)川原泉)ですね。城の代わりに部屋で。

 それだと佐伯さんが付録みたいに聞こえます(笑 その言い間違いをすると、佐伯さんの顔が能面、顔色は空色、懐中時計を構えます(違 そして、弓月くんは佐伯さんの隙を見て子どもをつくる羽目に。でもって、解決に20年近くかかると。……ここで『空色の革命』が出てくると思わなかったわ(笑

シャーベットは本編完結しても、サブをつくりますか?そうだったら嬉しいのですが・・・

 サブというと、番外編でしょうか? いちおう、いきなりぱったりやめるつもりはなくて、何回かは番外編をやりたいと考えています。
22時〜

そうか・・・・・シャーベットは第2章もあるのか・・・・・・   読みますよ(ニヤリ

 ないっちゅーねん(笑 まぁ、その後の話を番外編的に書きたいとは思っていますが。

九曜さん、浜中君かお京余ってます?引き取りますよ。

 たぶん余ります(笑 が、あげません!

当然あと12話はあるんでしょ? このあとキリカパパを殺害後バラバr(ry そして暑い夏に熱いことをするんですよね? てかシャーベットなんだから夏までやろうよ!

 なぜ12話!?(笑 ああ、1クールか。そんな陰惨な話で12話も書けるか、と。でも、真夏の話はやりたいような気がします。夏らしいイベントは、九曜、苦手ですけどね。

うはー!にやにやが止まりませんでしたー!自室でよかったー。高校に戻りたくなりました!就活なんてしたくないヾ(;□;)ノ 九曜さん代わりに就職先みつけてください。

 つまり自室でニヤニヤしていたわけですね(ぉ 高校に戻ったら戻ったで、やっぱり失望したりして。このご時勢に就職活動は厳しいですね。がんばってください。就職先は、むしろ九曜が……。

一週間が九日あればいいのに...

 となると、1ヶ月が40日くらい? それはそれで長すぎるような……。
 
−1日−
0時〜

あぁー、あぁー、悶えるー。佐伯さんを俺にください。

 悶えてもいいけど、佐伯さんはあげませんよ? よ?
12時〜

なんかくよーさんとなっち達がウチに泊まりに来る夢見たんだけど、ホントに来る?

 夢の中でいったい九曜がどんなだったかが気になりますね。九曜ってどんなイメージなんだろ? とりあえずご馳走してくれたら行きます(何