オーバーホール?

病院へ行く途中、馴染みのバイク屋さんに寄って、愛車おいもさん3号(スクータ)のタイヤの空気とブレーキの調節をしてもらってきました。
ここしばらく行ってなくて、おかげで快適な走りです。
 
でも、後3〜4000キロ走ったら、本格的にメンテナンスをしようかとの話。
タイヤ前後とも変えて、クラッチ回りの部品も交換した方がいいらしいです。……タイヤ、この前変えたばっかりのような気がするんだけどなぁ。
 
費用は2万円ほど。
 
……そろそろおいもさん4号にした方がいい?
因みに走行距離は14000キロほど。
 

本日のweb拍手レス〜オン王(16日14時までの分)

−15日−
21時〜

ほぅ読書魔は一日一殺とな。自分も電車内で読めばいけるんでしょうがどうしても混んでる中立ったまま読む気にはなれないんですよね。

 立ったままは難しそうですね。電車が揺れるし。その昔、立ったまま京極堂を読んでて、人の上に落としたことがあります(笑
23時〜
>>道化師さん
 サックスが吹けるようになったら、ぜひ学校の格好よく屋上で吹いてください。
 えっと、司先輩はショートじゃなくて、セミロングですけどねー。
>>拓翔さん
 すみません。ちょっと身の回りに雑音が多くて、小説が安定供給できてないんです。期待してきてくれたのに申し訳ないです。
 キリカ、これ以上ぇろくしたら、たぶん全年齢の枠を飛び越えちゃいますよ?
 
−16日−
7時〜

Simple"school"Lifeの(2)は何で空っぽなんですか?

 そこは本編#2と同時期の話を書く予定なのですが、諸事情から#3の方を先に書いてしまったのです。いずれ書いて埋めるつもりです。
9時〜

ドイツに遊びに行った時に素晴らしい天然茶髪サラサラストレートの女性と知り合ったことがあります。素のままヴィダルサスーンのCMに出られそうな感じ。キリカ嬢の髪もそんな感じかなとイメージしています。

 そんなイメージでよろしいかと。
 いいですよね、髪が綺麗な人って。すごく魅力的に見えます。
10時〜

弓月君が佐伯さんに苦労しているのを見て、那智君と司先輩とのカップリングが見てみたくなった。(50%とSimple Lifeのみたいなやつ)

 那智くんは那智くんで、司先輩相手に苦労してますけどね(笑
 カップリングというか、コラボ? あまり作品同士を頻繁にクロスさせるのは好きではないんですよね。まぁ、何かの機会に企画もの的に書いてみるのも面白そうですが。
11時〜
>>UTAさん
 髪の長さについてはうっかりしていたようです(汗 UTAさんのイメージどおりでよかったです。