更新

本日の更新 : 創作小説『I'll have Sherbet!』
 
お待たせしました。ようやく更新です。
少し前に書いた佐伯さん視点のショートストーリィの中編です。
3話構成になった時点でショートストーリィではないような気もしますが、そのあたりは気にしないでください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日13時までの分)

−19日−
19時〜

ゴゴゴゴゴゴ… ご主人様早く「お弁当美味かったよっ」って言わないと!

 そんな言葉など出てこないのが周です(ぉ
 それにしても最初の効果音は何なんだろう(笑 月子さんの静かな怒り? まぁ、月子さんほどこの効果音が似合うキャラもいませんが(ぇ
20時〜

今スーパーダッシュのHPで確認して自分もカンピオーネを衝動買いしそうです。

 九曜も直感での衝動買いですからね。責任は取りませんよ?(笑

しんちゃんの大人帝国の逆襲は泣けた

 その意見、多いですねぇ。九曜はまったく想像がつきませんよ。
21時〜

え〜、九曜軒の冷やし中華を食べるのが毎年夏の一番の楽しみだったのに〜(違)

 それ以前に今まで一回も冷やし中華なんてやったことないわぃ(笑

泣くに関して俺も映画とかで泣いたこと無いな。

 お仲間ですね。決して鈍いわけではないと思うのですが、何の差なのでしょうね。
>>十動さん
 『θ』買いましたか。面白いですよ。オススメです。佐々木って、ハルヒの佐々木さん? それなら、うん、彼女はとてもいいです。続刊がぜんぜん出てくれないけどなー(泣
22時〜

冷やし中華ネタは去年も見たですにゃー。冷やし中華の卵焼きはすごく微妙な気がするですにゃー。夏ですにゃー

 毎年この時期に衝動的にやりたくなるネタのようです。
 冷やし中華の玉子焼きっていうより、冷やし中華自体微妙な気がする九曜です。よく昼食で食べるのですが、すごく食べにくい……