買いもの

本日の購入物

 

超衝動買い。
最近いくつかのサイトで感想を読んで、何となく。
 
MELLSCOPE (初回限定盤)
MELLSCOPE (初回限定盤)
posted with amazlet at 08.08.19
MELL
Geneon =music= (2008-08-20)
売り上げランキング: 13
こっちは予定通り。
MELLさんのファーストアルバムです。
 

日常へ

お仕事がはじまって、生活がいつものスタイルに戻りつつあります。
一方的に仕事を課せられるのも、家がゴタゴタしてやる気を欠いているときには、それはそれでいいことなのかもしれません。
 

執筆

再開しました。『I'LL have Sherbet!』を書いています。今週中には絶対にアップしますので。
 

読書

ちょっとずつ進んでいます。今読んでいるのは『さよならダイノサウルス』。海外ものなのでちょっと読みにくいですが。
読みやすいラノベも平行して読まないと、積読の山が片付かないかも……
 

メールの返信

すみません。滞っています。ちょっとずつ返してますので、メールをくれた方、もう少しお待ちを。
 

冷やし中華

はじめません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日14時までの分)

−18日−
14時〜

映画で泣いたのは『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』だけだなぁ。サトシが石になってからの演出が凄すぎ。当時小学校に上がったばかりの自分は泣かざるを得なかった。まぁまだ感受性が豊かだった頃の話ですから、今はもう泣かないでしょうけど。

 ポケモンもですか。最近は子ども向けと言っても侮れませんね。
 皆さん、いろんなもので泣くんですね。考えたら九曜、今は当然のこと、小学生のときでも何かに感動して泣くということがほとんどなかったような? ……人間的な何かが欠落しているのかも。
19時〜

ちょっと面白い

 ありがとうございます。

私は、戦国大合戦で泣きそうに・・・。しんちゃんネタですいません。

 「戦国大合戦」というのもしんちゃん? ぜんぜん頭の中でつながりませんでした(汗
>>道化師さん
 社会人は学生さんほど休みが長くないですからね、ある意味戻るのが楽かもしれません。まぁ、人によりますが。
 確かにあの理容師のお兄さんは客商売失格ですね。後半、九曜もうんざりして、けっこういい加減な返事を返していました(笑
 アンケート分岐小説、本気でしんどいのよ……
20時〜

かなり面白い

 ありがとうございます。
21時〜

やばい。嵌まった。面白いです

 続きは近々公開しますので、もう少しお待ちを〜。
 
−19日−
1時〜
>>ペソ氏
 嫌ってきっぱり言われたっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) いいじゃんかよー。単なる小説として読むから、読ませてくれよー。ケチケチすんなぃ。
 映画ジャイアンと普段ジャイアン……それはかなり違いそうだ(笑