焦った……

昨日、久々に小説をアップしたわけですが、
実は更新直後から4時間ほどひと言の感想もなければ、拍手すら押されなくて、非常に焦りました。
 
もしかして表示されてない?
ドン引きされる内容だったっけ……?
 
と、いろいろ考えてしまいました。
 
や、今までたいてい更新直後から拍手や感想をもらえていたので。
たまにこういうことがあったからって焦ることはないんですけどね。精神鍛錬が足りないなぁ、と。
 
まぁ、世の中、いつも通りやっているつもりでも、知らないうちに致命的なミスをしていたりしますから。
 

本日のWeb拍手レス〜♪(21日15時までの分)

−20日−
17時〜

傾向と対策てww 佐伯さん視点だと弓月くんの可愛さがよく分かりますね。

 果たして佐伯さんは何を考えているのか(笑
 弓月くんは案外かわいいんです。あまりやりすぎたら、普段の落ち着いた態度もギャグに見えてしまうかも(ぇ
18時〜

「傾向と対策がわかるかもしれない」…佐伯さん、素晴らしい思考回路ですwww

 弓月くんの好みがわかれば、そこをクリーンヒットするスタイルで、弓月くんもイチコロです(ぇ
>>道化師さん
 まぁ、弓月くん視点の本編に対し、これは佐伯さん視点なので番外編、て考えでいこうかな、と。本編より濃い? 気にすんなぃ(ぇ
 弟妹は同性の方が何かとつき合いやすいんじゃないかな、と九曜なんかは考えてしまいますけどね。
 弓月くんが劣勢なのは、見方によってはいつも通りと言えないこともないような?
20時〜
>>Gakさん
 たぶんゆーみの最後の台詞が原因ではないかと。何となくお兄ちゃんっ子っぽい台詞になってしまったので。とりあえず極度のブラコンってわけではないですね。

サイコーです!! すごく続きがみたいです。 自分の夏休みが8/27までなのでそれまでに続きを書いて下さい、お願いします。

 ありがとうございます。それにしても続きの催促で日にちまで指定されたのは初めてだわ……(汗 まぁ、あまり期待せずにお待ちください。いちおー努力はしてみますが。
21時〜

にくきゅー、はじめました

 ひとつください。
22時〜

物語分を補給。充たされないのはいつものことですが。九曜さんの書く物語は私の知る限りかなり良質。

 ありがとうございます。お褒めの言葉、嬉しいです。今度は満足させられるように頑張ります。

弓月君は最後に墓穴を掘ると思うんだー。んで結局佐伯さんは妹さんに気に入られると良いなぁ。お義姉様。

 意外に肝心なところで墓穴を掘るタイプかもしれませんね、弓月くんは。
 あ、そうか。ゆーみから見たら佐伯さんはお義姉さんになるんだ。いや、まぁ、そういう関係になれば、だけど。

………………あれ?そう言えば九曜さんもお姉様でしたっけ?妹がいたような…………。

 それは内緒です。兄はいますけどね。
23時〜

冷やし中華は嫌いです。

 九曜もどちらかというとそうです。他に何かあるなら、そっちの方がいいな、と。
 
−21日−
0時〜
>>放さん
 もうそこまで行ったら、なに描いてもアホ毛がついてくるんじゃ……。

前編の記憶がない・・・

 悪かったよぅ。間を開けすぎたんだよ……。

私はさようならドラえもんで泣きました〜

 えっと……どれ? 原作の中にもそういうサブタイトルの回があったように思うし、何年か前に話題になった同人誌もそんな感じだったような?
>>ペソ氏
 なかなかいいところを突いてきますね。ちゃんと次でわかりますので、もう少しお待ちを。
6時〜

道行き男の嫉妬を受けそうな弓月くんですな。さて「恋人」として振る舞う貴理華嬢は、滅多にない機会なので弓月くん弄りに拍車がかかりそう?

 もうすでに佐伯さん、弓月くんを責めはじめてますけどね(笑 でも、不意打ちのように出てきた瑞穂なる人物が気になって、それどころじゃないかもしれませんよ。

パソコン漁って傾向と対策って…弓月くんの知られざる趣味があきらかに(笑

 思わずドン引きしてしまうような好みだったら、佐伯さんはどうするつもりだろう(ぇ

カンピオーネ・・・確か発売直後ぐらいに買ったはず。伏線とか投げっぱなしのようだけど、続きが出るようなら書かれるのではないかと(^^;っ巫女さんと紅い悪魔(notあかいあくまw)に振り回される主人公の明日はどこだろうw

 2巻は10月以降の予定みたいですね、公式によると。九曜もそれまでには読みたいと思います。
10時〜

本編全体より短ければ「ショートストーリィ」でいいのではw

 すっごい大雑把な定義のような……(汗
12時〜

妹にも丁寧語な弓月くん 幼少のみぎりはタラちゃんを彷彿させる人柄だったに違いありません

 や、そうなる転機は意外にも最近で、高校一年生ときにあるんですよー、とテキトーなことを言ってみる(ぇ

彼女と詐称する他の手段を考えてみました 新しい妹説 お隣さん説 ご主人様説(どちらがマスターかは想像に) 自分には何も見えない説 懸賞商品説

 行き当たりばったり過ぎて笑いました。切羽詰りすぎだ……。自分には何も見えないて、むりやり白を切り通すつもりか(笑 最後のは……ちょびっつ?