電車に乗って買いもの

今日はボディソープを注文しに、ふたつ隣の駅にあるショッピングセンターへ。
 
ていうか、わざわざそんなところまで行かなくても、近所の薬局でも取り寄せができるんじゃね?
と思ったのですが、ダメでした。つい先日まで定番商品として取り扱っていた店でさえむりというのはどういうこっちゃ?
 
仕方がないので、予定通り電車に乗って行ってきました。
 
今日は注文のみ。入荷するのは金曜です。
こうやって一回買うのに二回も行かないといけないので、一気に詰め替え用をふたつ買うことにしました。
ついでに今度から電話で注文していいか聞いてみようと思います。
 
前にも書きましたが、お気に入りだった唐揚げのお店が撤退したので、できるだけ行かないですむようにしたいと思いはじめているんですよね。
新しいお店を開拓するか。