悩む

パソコンが実に快適ですね。
このままでももう1,2年もつのではなかろうか? パーツショップの店員さんにもスペック的にもまだ十分いけると言われました。
 
さて、買い替えるタイミングはさておき、次のマシンのパーツ構成はどうしましょうかね?
悩み中。
 
具体的にはグラフィック重視にするか処理性能重視にするかで悩んでいます。
 
ぶっちゃけ、いいグラフィックボードを積んでも、いろんな要素で性能を十全に発揮できないと思うんですよね。
使っているモニタとか、動画投稿サイトのエンコード処理とか。
 
であれば価格と性能のバランスがいいところまで落として、そのぶん処理性能に関わるパーツに回したほうがいいような気もします。
 

本日のweb拍手レス~♪(5日23:59までの分)

-4日-
14時~
>>熊さん
 ええ、おかげさまで無事復活しました。ご心配をおかけしました。タクシーを使ったことについては、向こうの店員さんにも同じことを言われました。英断だ、と。タクシー代は高かったですが、振動や衝撃で壊れたら1万円どころじゃすまないし。ああ、そう言えばサイトでは告知していませんでしたね。ぶっちゃけ今、日の訪問者数って30前後だし、ぺけった見ずに日記だけ見てる人はいないんじゃないかなと。でも、一度まとめておこうか。