出かけたわりには……

サンダーバードの切符を買いにいってきました。
 
行ってきたはいいのですが、旅行代理店がかなり混んでいました。
やはり旅行支援の関係でしょうか。
 
こりゃあまた新大阪のみどりの窓口に行かないとダメかな……? と考えたところでふと気づきました。
九曜、近々新大阪から新幹線に乗って東京に行くんでした。
 
新幹線に乗る前に買えばよくない?
新大阪のみどりの窓口もかなり並んでいるのですが、対応するスタッフが多い上に機械的にさばいていくから、列が進むのも早いんですよね。
 
ということで、今日買うのはやめました。
 
で、当然九曜さんはお昼ごはんに合わせて出てきているわけですが、残念なことにお気に入りのお店が撤退してなくなっていました。
800円台で食べられる唐揚げ定食はありがたかったのですが。
 
仕方がないので別のお店で食べ、美味しいパンを買って帰ってきました。
収穫が少ない。