そんな場合じゃないんだワ

昨日うっかりケーブルで放送していたドラマ『ユニコーンに乗って』の一挙放送を見てしまい、今ちょっと慌ててます。
明日のまっとうな時間には書き上げて送りたいところ。
 
ユニコーンに乗って』、いい作品だと思うんですよね。
大人の青春って感じ。
 
調べてみたら原作付きのドラマではないようですね。
ドラマ業界もこういうの作ればいいじゃん。失敗も成功も、業界の成長につながるんじゃないでしょうかね。
 
映画『マイ・インターン』を見たくなりました。
 
若き女社長のもとに定年退職したおじさんが再就職してってストーリィの、アメリカ版『ユニコーンに乗って』ですね。
正確にはこっちが先で、『ユニコーンに乗って』が後ですが。
 
一度見たい映画をピックアップして、そろそろamazon primeあたりに入ることを検討しようかな?
 

本日のweb拍手レス~♪(18日23:59までの分)

-18日-
21時~
>>熊さん
 このノートPCもかなり使っていますからね。でも、ACアダプタさえぶっ刺せたら問題なく使えるので、まだそこまで真剣に買い替えの検討はしなくていいかな。あと、ツクモがあまりそこに力を入れていないのか、軒並み売り切れなんですよね。AC出力対応のモババ……わあ、けっこう高い。