買う、食べる、取れる

今日はふたつ隣の駅へ。
先週取り寄せを頼んでいた薬局で、無事ボディソープをゲット。
 
て、2割ほどしか使っていないビオレUはどうしましょうかね?
洗面台周りやバスルームにある小物を洗うのに使おうか。
 
んで、せっかくそんなところに行ったのだから、当然のようにお昼を食べてきました。
美味しい唐揚げ、焼き鳥のお店があるのさ。
 
さらには美味しいパンも買ってきました。
このへんはあの駅に行ったときのお決まりのコースですね。
 
そして、その美味しいパンを家で食べていると、歯のかぶせものが取れました。
 
超がっでむ。
またよけいなお金と時間を……。
 
明日、歯医者に行ってきます。