ゆる募 ガッ

実は九曜さん、あまり有名じゃないシャンプーとボディソープを使っています。
小5のときに出会った小児科の先生が、アトピーの酷かった九曜に薦めてくれたものです。
 
ところが、近所で唯一取り扱っていた薬局が、最近どんどん市販薬や消耗品の売り場を縮小していき、ついに九曜が使っているシャンプーとボディソープが消えてしまったのです。
 
最近見るたびに売り場が縮小しているとは思っていたのですが、どうやら処方箋薬局一本でいくようです。
昨今そういう流れでもあるのですかね? あちこちドラッグストアが乱立しているから、とか?
 
閑話休題(ルビ:それはされおき)。
 
そんなわけで九曜ももっと手に入りやすいシャンプーとボディソープに切り替えようと思っています。
アトピーが落ち着いている今なら何を使っても大丈夫でしょう。むしろ遅かったくらい。
 
さて、何にしよう?
 
因みに、美容師さんに聞いてみたらビオレUの名前が挙がりました。
尤も、人によって合う合わないがある、という至極まっとうな注意も添えられましたが。
 
九曜とてそれは百も承知なので、とりあえずビオレUからはじめましょうかね。
ほかに何かいいのがあれば教えてください。
 

本日のweb拍手レス~♪(23日23時までの分)

-23日-
17時~
>>熊さん
 Xって別にアダルトコンテンツ全般閉め出しているわけじゃないから、よっぽどイキり散らしてたんでしょうね。アホだ。確かにAI絵は構図の指定に使えるし、実際に使っている人がいたような? 因みに、ひとりMMDを使って説明したという強者がいましたね。ボカロっぽい人間は単にMix時にケロケロにしたのでは? その一方で人間のように歌わせるPもいるので、境界が曖昧になっているなぁ、と。