スパロボ

一昨日、ようやくムーン・デュエラーズをクリアしました。
 
そして、さっそく2周目をはじめました。
案の定ですね。
 
いや、だって、まだまだやり残したことや使ってみたいユニットがいっぱいあるしね。
 
……本当はこんなことしている場合じゃないけど(ぉ
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21時までの分)

−27日−
21時〜

ところで九曜さん、日本人にいちばん多い誕生日は12月25日らしいですよ。

 へぇ、そうなんですね。ある意味、何も特別なところのない人間である九曜には相応しいのかもしれません。
22時〜

りんご県(北の方)なんで、毎年デフォルトで8月23〜4には学校始まってますぜ。まぁ、その分冬休み長いんでだからどうしたという話ですが(笑)

 雪国だからですね。まぁ、気候に合わせて各県で違いがあって当然ではないかと。しかし、日本みたいな南北に狭い国でもこれだけ違いがあるものなんですね。