明日の予定が……

明日は雨かぁ。
いろいろ予定が崩れるな。
 
丸亀が釜揚げうどんの日なので昼にうどんを食べて、昼過ぎにはパソコンをパーツショップに持ち込もうと思ったのですが。
 
Weather Newsを見た感じ、15時台には雨が上がるようなので、うどんは夜かな?
カミキル博士も行きたいところ。
 
ただ、パソコンが刻一刻とシビアな状況になりつつありますね。
 
ファンの回転速度がさらに不安定になってきて、作業をしている途中でいきなり速度が落ちてうなり出すことが数回。
そこからの再起動ですんなり高速回転してくれることもあれば、何度やってもダメなので30分ほど時間をおくことも。
 
パーツショップに持ち込んだときの懸念としては、修理担当の店員さんに見せたときに症状を再現しないこと。
だったのですが、ここまで不安定だとその心配もなさそうですね。
 
明日いよいよパソコンがダメそうなら、雨が上がったのを見てパーツショップに行くかも。
かなり慎重に運転をしないといけませんが。