お休み

日記に書くことがないなぁ、と思いつつ『相棒』最終回を見ていたらこんな時間になってしまいました。
そんなわけで、今日の日記はお休みです。
 
あと、税務署のお仕事が速くて嬉しいですねっと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日23時までの分)

−15日−
23時〜

余計なお世話かもですが、あまりフライングゲットに関しては触れない方がいいかもです。

 大丈夫です。情報元はとらのあな難波店のツイッタですので。あと、GA文庫に関しては事前の発売日協定はないので、店舗に到着次第並べていいことになっているはず。たぶん、ラノベは家庭用ゲーム機ほど厳しくないんじゃないでしょうかね。
 
−16日−
0時〜
>>k。(中年)さん
 ほんとですよ。参りました。ペンタイプですか。それはお手軽そうですね。さっそく週末に探しに行って見ようと思います。
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 多分コンパウンドで何とかなる傷だと思うんですよね。ただ、工作の苦手な九曜にそれはハードルが高いです(笑 というわけで、塗装する方向で何とかしたいなと。
 セーフモードで起動して、ですか……。そのあたりの知識に乏しい九曜に、そんな高度な判断ができるかどうか……。
6時〜

クルマ用品売り場行けば塗料とコンパウンドが売ってますのでそれで簡単に消せますよ。ただし色はしっかり確認しないと逆に目立ってしまいます

 やはりコンパウンドがいちばんなんでしょうか。手先が不器用な九曜には、逆に傷を目立たせる未来しか見えないですね(笑 あと、色弱なので色の判断もなにげに難易度高いです。
11時〜

ワックスがけすると薄い傷なら消えますが。(おいもさん5号が待機に入りましたw)

 いや、今の4号は死ぬまで使い続けるつもりですので。ワックスでも消えることがあるんですね。その方法も選択肢に入れておきます。
22時〜

ごめんなさい、わたしです。

 いきなり謝られた上に、わたしじゃわかりませんよ(笑 昨日のグッドモーニングコールの人だろうけど。

でも九曜さんて本出されたじゃないですか。多くの人が、お金を出して九曜さんの作品を買われたわけで…。これってプロとは呼べないんですか?

 逆に、2巻で打ち切りになって、その後の刊行予定もない人間がプロを名乗ったら、本当にプロの小説家の方々が怒ってくると思いますよ。そもそも、そんな状態でプロを名乗るなんて、九曜には恥ずかしくてできませんよ。