天気は重要

足がおいもさん4号(スクータ)しかないので、精度の高い天気予報がほしくてウェザーニュースをダウンロードしました。
聞いた話、5分ごとの天気予報がなかなか正確なのだとか。
 
ということで、使ってみたんだけど、5分おきのほうは今から1時間後までなのね。
まぁ、そんなものか。
1時間ごとの予報で行動計画を立てて、時間が近づいてきたら5分おきのほうで出かけるタイミングを決めるのがよさそうな?
 
と言いつつ、明日は一日中家にいるけどなっ。
ちょっと気合入れて原稿を進めよう。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日23:30までの分)

-4日-
21時~

今更ですが「ミステリと言う勿れ」読みました。九曜さんの兄上は趣味が良いですな

 面白かろ? 確かドラマ化予定なのだとか。そもそも九曜も兄も、大昔からタムのファンですから。九曜はあまり積極的に情報を拾いにいってなかったけど、兄はちゃんとチェックしていたみたいですね。