んー?

おいもさん4号(スクータ)がやってきました。
黒のボディが格好いいです。
 
ん? でも、ナンバープレートが……。
 
ああ!
 
なんか変なかたちしてると思ったら、前方後円墳のかたちなのね。
いわゆるご当地プレートというやつ?
 
格好いいボディも微妙に台無しっぽいわね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日9:30までの分)

−20日−
19時〜
>>放さん
 あ、まだ3年生だったのね。でも、もう内定とか内々定とか出るんですね。ゼミ長とは、また大役ですね。4年生で任されると大変でしょうね。卒論なんかがからんでくるから。
>>熊(kazu)猫さん
 wwwに対する悪の権化みたいな勢いですね(笑 ……九曜にそんな高度なことができると思うてかー。不安はないのですが、面倒なんですよね。遊びたいときにワンステップ踏まされるのが。
22時〜

ゴールデンタイムアニメ化って、最初聞いたときはすごいな今時七時台にやるのかと勘違いしました。

 そう言えば、昔は7時台にアニメをやっていたんですよね。今じゃコナン君くらいしか見かけませんが。……あれ? コナン君も最近は7時台じゃなくなってるんだっけ?
>>鉄コンさん
 ああ、完全に九曜が読み違えてましたね。すみません。再度読み返して理解しました。で、九曜としては、鉄コンさんが前のコメントでネタを引っ張るつもりはなかったのに、と自ら言っているにも拘らず、また引っ張ってきたことにびっくりです。わたしはあえて触れなかったのに。
 
−21日−
1時〜

愛車さんのバッテリーが寿命のようでエンジンがかかりにくくなってきたため車検ついでにバッテリー交換することになりました。愛車さんには新車ならぬ新バッテリーで気分一新してまた頑張って頂きます

 バッテリィって、けっこうへたってきますよね。九曜んちのおいもさん3号も、もう交換するレベルだった気がします。愛車を長く乗りたいなら、惜しみなく部品を交換するのが吉、ですね。
21時〜

くよーさんくよーさん。俺ガイルやばかったです。僕も最初はゆきのん派だったのですが、最近はガハマさんの可愛さが胸を突き抜けます。最近のラノベは主人公が誰かとくっつくのが多いですが、ゆきのんとガハマさんは選べない・・・・・・。どっちとくっついてもショックを受けそうですよね。

 一瞬何のことかと思ったら、『やはり俺の〜』の話ですね。そう言えば、そんな略し方もあるんでしたね。最近のラノベって誰かとくっつくほうが多いんですか? むしろ誰ともくっつけないのがスタンダードだと思っていたのですが。まぁ、九曜もそれほど読書量は多いないし、知らないだけかな? 『やはり俺の〜』はまだ読んでいないのですが、3人の関係は少しくらい進みました?