滞在時間3時間の日帰りで

つい先日名古屋に行きたいと言ったばかりですが、それよりも先に金沢に行きたくなりました。
 
大阪からサンダ~♪バ~ド~♪に乗ってしまえば3時間弱で着くようですね。
日帰りなのですが、そこまでむりなプランではないかな?
 
たぶん向こうでの滞在時間は3時間くらいになりそうです。
でも、行きたい場所は金沢駅からバスで10分ほどのところにあるので、まぁ、大丈夫でしょう。
 
思い立ったが吉日。週明け月曜日にチケットを取りに行ってきます。
乗りたい時間の座りたい席(窓側)が取れるなら、火~木のどこかでって感じですね。
 
問題は結石。
いつ痛みが出るかわからないのが怖いです。
 
痛み止めを持っていきたいところなのですが、冷蔵庫で保存しないといけないやつなんですよね。
このところ涼しくなってきたけど、持ち歩いていたら使いものにならなくなるかな? 一度薬局で聞いてみよう。